<   2005年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
タントカスタム
あした30日、タントのマイナーチェンジが発表されます。
しかも、タントカスタムも発表されます。
a0028973_19364898.jpg
(写真はマイナーチェンジ前)

いろんなところで話題になっていた
・天井吸音材の材質
・パワーウインドゥのスイッチの位置
・タコメーターがない (カスタムのみ装備)
が改善されるようです。

くっそー・・・あと半年早ければ・・・
a0028973_17272541.jpg
(写真はタントカスタムRS)

カスタムには15インチアルミ・HIDヘッドランプ(2眼)着くそうです。
150万円也ぃ~

あれ?なんかカスタムへんだぞ?パスッ
[PR]
by mura5298 | 2005-06-29 19:37 | ぎじゅつ・かていか
新浜松市
今朝、降ってます。アメ!
ひっさしぶりです!!

ところで、この浜松 来月7月1日に(つまりあさって)県西部12市町村が合併します。
a0028973_7211726.gif

最初は”対等合併・新市の名前も新しいものに”のはずだったのに、いつのまにか”ほぼ吸収合併・新市の名前は浜松市”になってしまいました。
ま、なるべくしてなった気がしないでもありませんが・・・

とこで、無くなってしまう11市町村。
いずれも公式HPがあるのですけれど、明日30日に閉鎖されてしまうのですね。
ちょこっと寂しい気がします。


おいらの叔父さんの家”増井金物店”
従姉妹の子供(小3)が看板を作りました。
a0028973_7285226.jpg

かわいいっしょ♪
[PR]
by mura5298 | 2005-06-29 07:29 | しゃかい
DEWA,DEWA
文章の最後などにつけることの多い「DEWA、DEWA」

「でわ、でわ」 が正しいのだろうか?
「では、では」 が正しいのだろうか?

おいら的には「ではでは」を使っているのだけれど・・・

ちなみに、広いニッポン探してみると
日本ではでは党 なるものがある・・・ようだ。

以上!
ではでは。

かば太郎
[PR]
by mura5298 | 2005-06-28 08:51 | こくご
早起きは3問の得
1問目 これはなんでしょう?
a0028973_7214276.jpg

2問目 これは?
a0028973_7221257.jpg

(写真はフォトソフトのフィルターを使用しております。)

3問目 どこで手に入れたでしょう?

答え
[PR]
by mura5298 | 2005-06-27 07:34 | きゅうしょく
届きました
届きましたよ。ESCAPE R2
佐鳴湖回ってきましたわ。
おいらは滝汗。彼は涼しい顔・・・(ーー;)
いやぁ。いいですよね。新車は!
なんたってなんにもブレがない。
おいらのはといえば・・・
1 BB・クランクから異音がする。
2 ハンドルにがたつきが?
2 おけつが痛い。
3 重い。
それにしても、軽いですわ。(10kgちょい)
しかも、乗車姿勢が楽(必死になるにはちょっとたるいが)
サドルは笑点の厚座布団のようにやわらかい。(シートステイにサスペンションが付いている)
軽くてしなやかなカーボンフォーク
で、700cの大きなタイヤときたもんだ。
これで楽じゃないわけがない!

いいわ。

おいらのリコシェいくらで売れるかなぁ・・・。
ロードは最低でも10万円・・・。
足りない・・・。

追伸
[PR]
by mura5298 | 2005-06-26 18:19 | ほけん・たいいく
徘徊できなかった
ふと気がつけば、1週間・・・。
お久しぶりの登場です。
今週1週間で1000gも肥えてしまいました。
(楽しい諸事情により、徘徊ができなかった。)
ちなみに、おいらの重量はhmダイエットとやらのお役立ちフリーソフトによって監視されております。(;一_一)じぃー・・・

さて、とゆーわけでここに書けないような諸事情なので次のネタを待て!

以上!
かば太郎


っちゅーか、書くネタがない……(-。-) ボソッ

ちなみに、静岡県西部の夏まつりスケジュール

あっ、そうそう。
マイクロソフト、IEタブ化も可能なデスクトップ検索ソフト集の日本語版を公開
確かにタブの形式になるのに、リンク先がバックグランドのタブに表示されない。(新しいIE窓が開き従来どおりの表示)
なんか、違う気がする。タブの意味がないぞ。
即刻サクジョ!
[PR]
by mura5298 | 2005-06-25 08:56 | ほけん・たいいく
ESCAPE R2
自転車仲間ができました!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
いやぁ。1人で乗るのも寂しいもんですからねぇ。
連れを引きずりこんでしもたですわ。
で・・・
a0028973_18494878.jpg

GIANT ESCAPE R2
買わせてしまいました!
(無理やりじゃないよ。「買いたい」ってゆーから買わせてあげただけだに!)
コイツ安いくせにとてつもなく軽い。しかもフロントカーボンフォーク
パーツは2の次だがフレーム・フォークはそこそこよさそう。
連れ・・・最初の自転車がカーボンフォークなんて生意気よ!

さて来週は佐鳴湖1週でござる♪
おいらの鍛え上げた贅肉体美を、ヤツの目に焼き付けてあげるわ!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

More
[PR]
by mura5298 | 2005-06-19 19:02 | ほけん・たいいく
刈り込み

a0028973_19182171.jpgうちのねぇ、玄関先の玉ツゲがだんだん枯れてきてしまってるのよ。
虫かなぁ。
こまきねぇさんがゆーには虫だとゆーが・・・。
消毒剤を買ってくればいいのだろうか?
ホームセンターを覗いてみよ。

こっちも刈り込んでみました。
[PR]
by mura5298 | 2005-06-17 19:27 | ほけん・たいいく
空白の1日
昨日は空白の1日でしたねぇ。

昨日は1日エキサイトさんのサーバーメンテナンスでサービス停止してました。

もしかしたら、カワイこちゃんがおいらのブログにアクセスして一目ぼれしていたかもしれないのに・・・

これは損害賠償請求もできるかもしれん!!

とゆーわけで、27時間にも及ぶメンテナンスゴクロウサマ。しかし期待していた新機能はないようですが・・・(-。-)y-゜゜゜


追伸 鬼コーチへ
今日のお昼のパイプオルガンコンサートに、36ちゃい美人瀬れ武奥様がお邪魔する予定だそうです。
会場で一番カワイこちゃん人妻に声を掛けてあげてください。
それがまさしく美人瀬れ武奥様です。
[PR]
by mura5298 | 2005-06-17 07:05 | どうとく
弁天島海開き花火大会2005
早いもので、もう夏・・・
今年も花火の季節がやってまいりますた。
去年は見に行ったけれど、今年は・・・どうだろう?
a0028973_19541995.jpg
今年7月1日は新浜松市の誕生。
で、7月2日は弁天島花火大会がいつもよりも盛大に行われるそうです・・・か?
見に行きたいなぁ。

しかし、いまラジオからはBGMにタイタニックの”マイ ハート ウィル ゴー オン”が流れております。
泣きたい気分っす。(T_T)
しとしと雨にバラード・・・。最悪のシチュエーションでござる。
さみすぃぃぃぃ~。
[PR]
by mura5298 | 2005-06-15 19:58 | かがいじゅぎょう



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧