<   2005年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
通話無料 父娘篇
大王様 見たらゼッタイに泣くな・・・。

通話無料 父娘篇 707KB

たった90秒でホロリとくるなんて・・・。
おいらも歳とったのか・・・。

6/8
PHSに復活の兆し 音声定額サービスでウィルコム好調
[PR]
by mura5298 | 2005-05-30 09:22 | どうとく
突然の襲来
昨夜22時半頃、めったにかかってこないPHSに着信が!オドロキッ
なんだ?と思ったら鬼コーチから「今から遊びに行っていい?」
んげ?なんだなんだ?こんな時間に?hayashi katsunobuじゃあるまいに・・・。
パンツ1丁でPC・テレビを見ていたからさぁー大変。
とりあえず着るもの着て、お部屋のお掃除。ポットにお湯を沸かしてコーヒーだけは出せるかな。

23時頃鬼コーチ登場!
鬼「はい。頼まれてたCD」
か「???????」「へ?」
冬のスキー合宿のときに「貸してくださいねっ」てお願いしていたことまったく覚えてない。
女子十二楽坊のCD
その後1時間くらいお話して帰られたが・・・ 


「律儀だ・・・。鬼コーチ」


まさか、こんな時間に車走らせえっちらおっちら来ていただけるとは・・・
なんのお構いもできませんで・・・

今朝は起きてすぐから聴いております。
どうもありがとうございますです。
やっぱいーわ。女子十二楽坊。今日は1日車の中で鳴り響いていることでしょう。
[PR]
by mura5298 | 2005-05-29 09:33 | おんがく
早 1週間
先週の木曜日に体調を悪化させた伯母さんの知らせから1週間。
早かったです。あっとゆー間の1週間。
葬儀も終わりほっとしたところに、風邪・・・
あーやんなっちゃう。

親族一同集まるのはいいんだけど、話したこともない親族が多いこと多いこと。
気を使うねぇ。
これが、嫁いできたお嫁さんとか嫁さんの親族が亡くなった場合はのダンナサマはもっと大変だよねぇ。
従姉妹の旦那様たちは本当に大変そうでした。
とくに、妊婦の旦那。
妊婦は葬儀場まで来ないから、ひとり手持ち無沙汰でうろうろ・うろうろしてました。
もちろん話し相手にはなりましたけどね。

あー、おいらだったらどーしよー・・・
[PR]
by mura5298 | 2005-05-26 07:29 | どうとく
コングラッチュレーション
おいらの友達が、3月13日に入籍されたそうです。
おめでとう!
a0028973_842634.gif

こんにゃろ~(*・・)♂ツンツン
ありふれた名前になりやがって!(T_T)

そよ風さ~らさら。
[PR]
by mura5298 | 2005-05-19 07:06 | どうとく
MASK2
a0028973_18331687.jpgラッキー♪
左の欄の”こんてんつ?”の下部に ”完全無料ブロードバンド放送「GyaO」” ってあるでしょ。
そのバナー貼るだけで映画の券をもらったのよ。
詳しくはこちら
まだ間に合いそうよ。

今度観てこよう。
でもほんとうは”交渉人 真下 正義”のほうがよかったなぁ……(-。-) ボソッ

5/13まで?
・・・うそっ!明日までじゃん!!

頂いたからには、一応GyaOの宣伝を・・・。
先月は 冬ソナ をノーカット版で最初から最後まで見てしまった。(今は上映終了)
今はバラエティーの カンニング恋愛中毒 がおもしろいかも。
よろしかったら見てみそ。

映画館行ってきましたわ
[PR]
by mura5298 | 2005-05-12 18:35 | かがいじゅぎょう
時代到来か!
( ̄皿 ̄)うしししし♪
PHSの小型基地局設置が簡単に 総務省が規制緩和へ
ほら見たことか。
時代はピッチじゃよピッチ。
[PR]
by mura5298 | 2005-05-11 20:15 | ぎじゅつ・かていか
そういえば、G・Wにこんなこともあったっけ
そういえば、G・Wにもひとつイベントしたっけな。
それは・・・昼神温泉 蕎麦食いツーリング
と言っても、去年も行ったっけなぁ。
でも今年はマスツーリング。なんと4人も。
そのバイクたち。
a0028973_8294094.jpg

(写真は参考資料)
SILVERWing600 CB400SuperFourⅡ ビラーゴ250 GPX-RⅡ250
自主防の先輩が、2年たってもほぼ1500kmしか走っていない600ccの新車で登場
すげーなぁ。しかも今流行のスクーターときたもんだ。
一度ご相伴に預かりたかったが、おいら無免許・・・あきらめるか。

朝8時に集合
山道をくねくねくねくね。
山道初体験の二人を従えてのんびりペース(おいら的には)で走る。
途中3・4回寄り道 五平餅を食べながら走る。
普段通らない道を走る。


・・・ゆえに

迷う……(-。-) ボソッ

そんなこんなで昼神温泉に着く。いろいろあったけど・・・
(当日は、受付嬢こんなに若くてぴちぴちの子じゃなかった・・・ウソツキ・・・)

存分に風呂に入り仮眠をして帰る。

帰ってからの初心者のメール・・・かなりしんどかったらしい。
すまぬ。m(__)m

こんどはゆっくり走るからね。


それにしてもおいらのバイク壊れんなぁ。
中古でもいいバイクあるのに・・・
ま、壊れたら次のバイクは・・・無いな。

バイクの乗り換えならテクノスポーツ!
↑いらないポンポンのある方はオンライン査定やってみてね。
ちなみに、おいらのポンポン・・・5~10万円だって。実際の買い取り価格はもっと安いだろうなぁ。
[PR]
by mura5298 | 2005-05-11 09:01 | かがいじゅぎょう
だらだら日記
たまらねぇー夫婦のサイト ハケーン
某○歌山県のグータラ主婦に教えてあげたい!
だらだらしたところは同じなのだが、ダンナ様と奥様は仲良しなのだ。

だらだら日記
おいらもこんな夫婦に・・・
だれかぁー!おいらを嫁にもらってくりー・・・
[PR]
by mura5298 | 2005-05-09 21:38 | どうとく
5月3日の出来事その2・・・のつづき・・・のつづきその2
そんなこんなでチェーン交換をしてもらい、凧場にGo!

今回も海岸端を走り3日の日にお弁当を食べたところでパンを食す。
自転車に厳重に鍵を巻きつけて、凧場に。
いるいる。
いなせなおじちゃん・にぃーちゃん・おばちゃん・お子ちゃま。そして、ねーさま。
169町村出場している広場に。
a0028973_10121097.jpg

遠州 濱松
いなせだねぇー。

そして、
おいらの町の人
a0028973_10132597.jpg


おいらの街の凧 合戦凧(けんか凧)に惜しくも・・・
a0028973_1014670.jpg


昼の部が終わり、夜の御殿屋台引き回し。
開始の練り
a0028973_10165824.jpg


御殿屋台のお囃子
a0028973_1018684.jpg


そして、まつり最高潮!
a0028973_10183866.jpg

[PR]
by mura5298 | 2005-05-06 10:21 | かがいじゅぎょう
5月3日の出来事その2・・・のつづき・・・のつづきその1
と、ゆーわけで昨日5月5日はこどもの日。

朝から洗濯したり自転車いじったり。
とても天気がよい!
ゆ・え・に・・・凧場に行くこととなる。

10時過ぎ自転車を直しに、先日行った自転車やさんと違う自転車やさんに行く。
シクルショップとつか。(なぜか”サイクルショップ”ではないらしい。)
見るからに”マニア”な人が集まりそうなプロショップ。
ロードバイクのチームもあるし、走行会も毎週行ってるらしい。
なかなか入る勇気がなかったが、今日は仕方がない・・・近くの自転車やさんがあいてないんだから。
店長さんはずっとサングラス。
かっこいーんだが、お客さんの前で色眼鏡ってのはありなのか?と素朴な疑問を抱えながらチェーン交換をお願いする。
サングラスは商売柄”アイウェア”とゆー商品の宣伝なんだろうな。

チャッチャと交換してくれる。さすがプロだな。
ついでに店頭にあるロードバイクの事を聞いてみる。
「軽いですから乗ってみて。MTBで25km/hで走れる人なら30km/h軽く出ますよ。」ほほー。φ(..)メモメモ
試乗車があるとのことで試乗車のサドルを手際よく下げて乗せてもらった。
(でもサドル下げすぎです・・・足の長いおいらには寸詰まりです。(;一_一)ジィー ほんとか?)
慣れないドロップハンドルにSTIシステム大丈夫かな?
乗り出すと軽い軽い!!
で、サスがないくせに思いのほか乗り心地も悪くない。
いまいちブレーキがしっくり来ないのだが、初めてじゃしょんないか。
フレームサイズもだいぶ違うしまったくもってMTBとは違う乗り物・・・。
500mくらい試乗させてもらって店到着。
欲しいーなぁ・・・
アルミフレームに前後カーボンフォーク。

お値段15万円也・・・
お土産にこんなにたくさんのパンフを頂きました。
a0028973_934473.jpg

[PR]
by mura5298 | 2005-05-06 10:06 | ほけん・たいいく



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧