<   2005年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
GW
さぁて。今日からは待ちに待った黄金週間です。(世間様では10連休とかほざいているやからもいるようですが・・・)
とくに予定はありません……(-。-) ボソッ

とは言いつつも、明日はポンポンで南信州までお出かけのはずです。
朝出て、昼おそばを食してお風呂入って帰ってきます。
しかも、かえって早々バドの練習です。
明日は死んじゃうかも・・・

ところで、後半3連休は浜松まつり

うちらの凧は威勢良く上がるでしょうか?
去年は台風の関係で天気が悪く強風のため凧揚げも中止。
今年は是非上がってほしいものです。
(なんか他人事のような書き方だけど・・・)

それにしても、ブログってのは楽だね。
この頃はまったくと言っていーほどビルダーを立ち上げなくなってしまった。
[PR]
by mura5298 | 2005-04-29 07:56 | かがいじゅぎょう
地割れ その後・・・
手のひらに地割れが

うげ。

以前お医者様にもらった軟膏があったのだが・・・
傷薬だと思ってた。
”副腎皮質ホルモン”って書いてある。
なにかな?この成分・・・
いまさらながら、ネットで(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索・・・

More
[PR]
by mura5298 | 2005-04-27 09:51 | ほけん・たいいく
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
毎週金曜日深夜 楽しみにしていた”探偵ナイトスクープ”、昨夜はやらないではないか。
番組欄を見ると、なにやら怪しげなドラマに”新”のマークが。
???とゆーことはなにかい?いつの間にやら放送は終わってしまったのか?
よく見りゃ土曜日の昼12時に放送だとか。
・・・"(-""""-;)ムムム・・・"あの番組は深夜に放送することに意義があるのに・・・昼間に見ても笑いの度合いは半減してしまうのに・・・。
しょんない、ビデオにとって見るとするか。
あれ?公式HPの探偵紹介のところに”タチハラ ケイスケ”の紹介がない?
病気で死んでしまったのか?(;一_一)


冷蔵庫の中を見ると1週間ほどたってしまったお豆腐。
さすがに生では無理とみた。
薄切りにして炒めてみた。
そして、豚肉の生姜焼きとからめてみた。
朝からヘビーだ。

・・・若干(?)酸っぱかった。
明日は起きられないかもしれない・・・
・・・と思ったら、今から変な感じ。
[PR]
by mura5298 | 2005-04-23 07:15 | しゃかい
訃報 ロック岩崎様
AIRROCK AIROBATICTEAM

ここ浜松でも魅せていただいたこともある AIRROCK AIROBATICTEAM の主催者ロック岩崎さんがお亡くなりになってしまいました。
ここ数年ほんとうに楽しみにしていたのに・・・
本当に残念です。

日本の第一人者が・・・
ヨット アメリカズカップ ニッポンチャレンジ 韋駄天 元艇長 難波さんも、ヨットの競技中に行方不明になってしまったし・・・
植村 直己さんもしかり・・・
気球おじさんも行方不明のまま・・・。(ちょっと違うか?(ーー;))

そういえば、夕飯を買いにジャスコに寄ったときにジュビロの名波選手そっくりな人を見かけたのだが・・・奥さんと思われる女性と2・3歳の女の子連れだった。
あれは、名波さんだったのだろうか?
[PR]
by mura5298 | 2005-04-21 19:10 | かがいじゅぎょう
クイールは・・・
感動のドラマ

最初のうちはスペリオののどかな音を聴きながら微笑んで観てられるのに・・・。
微笑みの気孔師と呼んでくれ。

「この旅行が最初で最後の夫婦の旅行になりました」のせりふで一転。
あとはずっと涙・涙・・・
最後の30mの歩行なんて・・・
よかった。映画館なんて行かなくて・・・
こっぱずかしくて、席立てないじゃん。

でも、2時間とゆー枠に収めなくてはいけない為、いろんな事がだいぶ省かれていたのはちょっとザンネン。
NHKのドラマ版ビデオにならないかなぁ。
[PR]
by mura5298 | 2005-04-19 08:43 | どうとく
今年初の浜名湖ポタリング
昨日は今年初の浜名湖ポタリングをしたぞ。

朝6時半に起きて、ご飯・洗濯済ましサイクリングパンツに履き替え、8時半いざ出発。
でも、頭にタオル鉢巻・高校剣道部時代のウィンドブレーカー・・・
端から見たらどー見ても”土方の出勤"ルック。
でもでも、空は青空・若干風は強いものの進まないほどでもないからまぁいいか。

軽快にラジオを聴きながら70km/3時間半気持ちいいぞー。
みなはんもご近所をポタリングやってみなはれ。
気分爽快・夕ご飯時のお茶割りも五臓六腑に染み渡るぞぉ。

ちなみに・・・
[PR]
by mura5298 | 2005-04-18 08:26 | ほけん・たいいく
感動のドラマ
今日ねぇ。
”あの”感動の物語がテレビ初登場
見るべし!!

2・3年前だったかなぁ。
お正月早々感涙に咽び明かした覚えがある”あの”感動の物語が!

クイールの一生
(映画のサイトではありません)

ビデオ撮っといて見よっ。静岡県限定か?


ウィルコム、音声定額に申し込み殺到
・・・なっ。

[PR]
by mura5298 | 2005-04-16 07:53 | どうとく
ブログ紹介
遠州人にはたまらないブログ
はまにゃこぶろぐ
ローカル情報満載!

給食マニアにはたまらないブログ
おいしい給食
美味しそうな給食の写真満載!!

あっ。そうそう。
明日はバドミントン
でも、出席者が極端に少なそう。
もしかしたら、初心者女子高生二人とそのおカァ様&おいらだけかも・・・
ま、あと2・3人は来て頂けると思うが・・・
さみしいなぁ。
だれか来てぇ。
[PR]
by mura5298 | 2005-04-15 07:21 | しゃかい
木曜日
木曜日が楽しみになったそ。
今日友達から
今夜は、九時から
矢田亜希子様を見て
元気になってください。
私の長塚京三様も
しっかりみておいてください。

のメールを頂いた。

うぉ!見ねば!!
長塚様。だいぶ顔の彫が深くなって貫禄が出てきましたね。
ダンダンディダン ドヴィドゥダン♪

で、ぼぉーっと22時からもチャンネルを回してみたら・・・
なんと、和久井映見様も出ているではないか!
(”チャンネルを回す”ってのも古い表現だな。……(-。-) ボソッ)

春からはテレビの時間減らそうと思ったのに・・・
[PR]
by mura5298 | 2005-04-14 23:45 | かがいじゅぎょう
神 光臨か?
きのうのいいともで・・・腹抱えて笑ってしまう誤変換が。

12歳の子からの投稿だったんだけど。
集合時間に遅れた子に連絡、その返信メール

アナウンサー 「その子は寝坊して髪の寝癖がひどかったんでしょうね。」


「すぐに行きます。いま神と化してるから」



「すぐに行きます。いま髪とかしてるから」

とゆー内容を返信しようとしていたのに・・・12歳の子どもが・・・
ぐわっはっは。
ガレッジセール ゴリ 「今度あったときは神なのか!?」


おいらが文字にするとあまり面白くなかったね・・・残念!
[PR]
by mura5298 | 2005-04-12 07:32 | こくご



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧