<   2005年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Microsoft Word
何年ぶりかでWordを立ち上げた。
(エクセルは使うこと多いんだけど・・・)
なんて重いプログラムなんだ!
立ち上がるまで、クリックしてから4秒くらいかかるぞ。

エキサイトの ブログ内検索 まだ直らんのだろうか・・・。
もう2ヶ月も不調のままだし・・・
[PR]
by mura5298 | 2005-02-26 07:38 | こくご
カミオン

先日プロジェクトXを見た。
す・す・すごい。あんな化け物みたいな塊がすっ飛んでいくなんて・・・
日野のカミオン(レーシングトラック)の特集だったんだけど。

おいら、道幅のド広いしかもめちゃキレイな舗装のバイパスで、我が愛車(軽自動車)を時速80kmで走らせると横風が怖くて体が硬直してしまうとゆーのに・・・。
あんなでかい塊が、トラック1台分の道幅しかもものすごい砂漠・土漠をすっ飛んでいく。
正気の沙汰じゃないね。2ちゃん風に言えば基地外だ!

そりゃWRCで活躍したレガシーとかランサーとかだったらわからんわけではない。
車高の低い”いかにも”レーシングカーだからね。
でも、カミオンなんてドでかい鉄の固まりじゃん。
(正確に言えば、車体にほとんど鉄は使われていないらしい。)
しかも・・・
排気量 7,961cc
最高出力 260ps/2,700rpm
最大トルク 76kgm/1,600rpm
(゜ロ゜)ギョエ!!なんじゃこりゃ!
おいらの愛車タント号は・・・(;一_一)
排気量 659cc
最高出力 58ps/7,600rpm
最大トルク 6,5kgm/4,000rpm
1600回転なんて・・・おいらのアイドリング+& じゃん・・・
おそるべし。

170km/hで悪路をかっ飛んでく姿みてぇーなぁー。
100km/hで土煙上げてコーナー曲がってく姿みてぇなぁー。
すげーなー。
レース 放送してくれないかなぁ。
[PR]
by mura5298 | 2005-02-25 07:32 | ほけん・たいいく
ウィルコム、PHS通話に定額制導入・月3000-4000円
(ノ^∇^)ノ いやっほ~ぃ!
ウィルコム、PHS通話に定額制導入・月3000-4000円
新会社になって、なんかしでかしてくれると思ってたね!
通話定額制!!
コレで、世の中PHSであふれかえるぞ!
先見の明があるぞ。かば太郎!

しかし、待てよ・・・よく見てみれば・・・

>電話がかけ放題となるのは同社PHSの利用者同士で、他社の携帯電話や固定電話にかける場合には通話時間に応じて別途料金がかかる。

オイオイヾ(ーー )
今は、おいらの友人でPHSの人なんか一人もいやしないし、おやじとしゃべったって月1時間もあれば釣りがくる・・・
関係ないじゃん。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
しかも、他社携帯・固定電話にはかけ放題じゃないじゃん。
[PR]
by mura5298 | 2005-02-24 09:35 | かがいじゅぎょう
徘徊再開
さて、生ぬるくなってきた昨今・・・。
久しぶりに今夜から徘徊を再開したいと思います。

今朝、青色申告の先生方のところへご指導を賜りに出向きました。
繁盛しているお医者様と同じで”待ち時間2時間・ご指導10分”
あ~ひまだ。
で、そんなこたぁーどーでもいい。
久しぶりに自転車で出かけてしまったのです。
要は会場に駐車場が無いのです。
暖かくなってきただけあって、漕ぐのも会長ぉ!
1月に入ってじきに強風・風邪っぴきになって以来さぼりぎみ。
おかげで3kgも肥えてしまったのですから・・・。
今日の朝は寒くなくて空も青空。自転車日和だったなぁ。
[PR]
by mura5298 | 2005-02-23 19:10 | ほけん・たいいく
染之助・染太郎
さてここで、かば太郎の染物初体験記を記しておこう。

ジーパンを3本持っているかば太郎・・・
しかし、どれもがみんな白っちゃけているのだ。
ちょっと前までは「いー塩梅のすれ具合だなぁ」と思っていたのだが、よく見ればハゲ過ぎである。
そこで・・・
”かば太郎 3日間クッキング♪”
(あまかった・・・3時間もあれば完璧に染まると思っていたのに・・・。)

More
[PR]
by mura5298 | 2005-02-21 08:05 | ぎじゅつ・かていか
異常事態
先々週から異常事態が発生している。

おいらのHPアクセスいつも1週間平均30人前後で低空安定飛行していたのに・・・


過去の訪問者数統計 最近2週間

期間 全体訪問者 1日平均

2月06日~2月 12日 524人  74.9 人
1月30日~2月 05日 513人  73.3 人
なんと、倍以上になってしまった。
うれしいやら悲しいやら・・・


先々週末から検索エンジンの画像検索を使って
この絵で捜し当ててくれる人が結構多い。
(追伸 この絵”性交”とゆーワードで出るらしい・・・)
コレって、おいらの胸元。
決して、”谷間”とか”濡れた胸”とかゆーものではないのに・・・(-。-)y-゜゜゜
ただ単に 続 ハバネロ カレー なだけなのに・・・。
しかも、いまでも検索ワードは”インリン””M字開脚”ばっかり・・・

おいらのサイト・・・いつから得ろサイトになったんだぁぁぁぁぁ(T_T)
しかも、これを書き込んでまた検索に引っかかっちゃうんだ・・・
堂々巡りか・・・(-。-)y-゜゜゜


お口直しに・・・
a0028973_8534774.jpg

今朝取れたての梅ぇ
ちょっとくどい写真になっちゃったね

[PR]
by mura5298 | 2005-02-14 08:31 | どうとく
未確認の貨物が!
今日はしとしと雨降り・・・。
棚卸しにゃぁ・・・。(ほんとうは12/31にやらにゃいかんだけどね。)
朝からぞうきん片手に棚卸ぃ~。
あぁ~去年は回転してないなぁ・・・。
ふと見ると店の前に軽トラが。
見たことある無愛想な郵便屋のおじさんが。
うちか?前の家か?
こっちに向って歩いてくるではないか。
なにごとだ?郵便貯金の時期でもないし。

ゴロゴロゴロ。
〒「こんにちわ」
かば太郎「はい?」
〒「お届けものです」
か ん?この頃オークションで落札もしていないし、通販でショッピングなんかしたことないし・・・

もあ
[PR]
by mura5298 | 2005-02-08 18:00 | どうとく
20000ヒット達成!
おめでとう!

ありがとう。

とゆーわけで、今朝起きたら20000ヒット達成しているではないか。
すごいなぁ。
なんの目的も無く立ち上げたサイトに20000回も・・・。
みんな、なにしに来てくれてるのだろう?
ま、そんなこんなでこれからもなんの目的も無く運営していきますので、これからもよろしく。

2003/1/23からだから、およそ2年でありました。
謝謝(人-)謝謝


そうだ。
浜松が2年後には政令指定都市になるんだって。
で、この浜松にも”区役所”なるものができるそうな。
なんかトウキョウみたぁ~い♪
でも、おいらの地域の区役所は新築されるらしいが・・・
現舞阪町役場にすれば経費節減できるのに、なんのための市町村合併なのだ?
でも、えらい辺鄙なところだからなぁ。
[PR]
by mura5298 | 2005-02-07 18:54 | かがいじゅぎょう
らぶらぶスキー合宿’05
昨日無事に帰ってきた”男同士のラブラブスキー合宿 2005”の模様をどうぞお楽しみください。

今日は筋肉痛も無くすっきり会長!
[PR]
by mura5298 | 2005-02-05 18:45 | ほけん・たいいく
福はうちぃ~
やっぱり「福はぁ~うちぃ」「鬼はぁ~そとぉ」やってみるもんだね。
昨日の節分に、福はやってきた。

おいらのファンだとゆー人妻&女子高生(ほんとかぁ?)からバレンタインのチョコレートを頂いた。
a0028973_21384634.jpg
ヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
どーだまいったかぁ!

ね。鬼コーチ
[PR]
by mura5298 | 2005-02-04 21:40 | どうとく



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧