<   2004年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
2004総括
いろいろありましたなぁ・・・2004年
イラク自衛隊派遣 夏には台風、秋から冬は地震・津波・・・。
そんな1年もあと6時間弱で終わり。
感慨深いものがありますなぁ。
レコード大賞のオープニングもクラシック ホルストの”惑星”
うげげげげ・・・。(T_T)
なんか1杯飲んだら悲しくなってきた。
ふんでも、もうあと6時間もしたら2005年新しいスタートの年。
来年はいっしょーけんめいやるぞー!
と、ゆーわけで来年もどーぞよろしくお願いいたしますだ。m(__)m
(ノ◇≦。) ビェーン!! (ノ◇≦。) ビェーン!!
a0028973_187216.jpg

[PR]
by mura5298 | 2004-12-31 18:07 | かがいじゅぎょう
アサヒ本生
アサヒビール限定本生CM A・B
このCMの佐々木蔵之助と宝積有香の役どころは、絶対に三上くん(江口洋介)と関口さとみちゃん(有森也美)だと思うのだが・・・
赤名りか(鈴木保奈美)とカンチ(織田裕二)なのだろうか???

それにしても、あのCM 何度見ても笑えてしまうのはおいらだけか???
なにがおもしろいのだろう?????
[PR]
by mura5298 | 2004-12-22 23:20 | かがいじゅぎょう
代行
昨夜おじちゃんのところでちょこっとアルコールをいただいた。
おじちゃん、いつも晩御飯ひとりだからちょっと寂しいかなと思ってお付き合い程度に。
で、帰りに代行運転を頼んでくれた。

その運転手・・・(ーー;)
知ったかぶりもはなはだしいオヤジだった。
車に乗り込んで行き先を、おいらの家の町名”西○町”を言う。
で、「ゴルフ練習場の近くだよ」と付け加える。
そして、わかりやすい大きな1本道を教える。
・・・すると「そこは遠回りですねぇ~。もっとこっちのほうが近道ですよ」と運転手。

か (免許とって17年間毎日遠回りしてたのかなぁ?んなわけないだろう!)と心でつぶやきながら「ま、お任せします」
運 「佐○湖回るなんてすごい遠回りですよ~・・・うんぬんかんぬん・・・」
眠くてしゃべる気などないのに一向にお構いなし・・・
適当に相槌うちながら(ほんとにそっちのほうが近いんだろうか?)

運 「代行業者頼んだら眠らないほうがいいですよ。知らないうちに遠回りされることありますから」
か 「へぇー。そんな悪い奴いるんですかぁ」

おいらのいつも通る道と違う方向へウインカー・・・。
(近いのか?本当に??)
突然
運 「この道を右に行くと練習場ありますけど?」
なにゆーとんじゃ!?
そっちは、隣町の練習場だろが!!!
か 「は???西○町の練習場なんだけど???」
運 「・・・」


長い沈黙が・・・
(寝てなくても悪徳業者がいるのか・・・)

運 「勘違いしてました。」

あのな・・・ちゃんと町名の後に練習所の近くだと言っただろ?どーして、わざわざ隣町の練習場と勘違いしようーとすんねん!わけわからんわ!

運 「西○練習場でしたら、お客さんの言う道のほうが近いですわ・・・」
あたりまえじゃ!だれが17年間毎日毎日好き好んで家に帰るときに遠回りすんじゃ!

最後に「料金のほう 勘違い分300円おまけしときました。 それと、名刺です。次回からこの名刺出していただければ、300円おまけいたします。」
・・・
じゃ、なにかい?今回の勘違い分って、名刺出した割引分なだけじゃん・・・。

この悪徳業者!!!!
(料金自体はそんなに高くはありませんでした。基本的には悪い業者ではありません。)

帰り道、眠たくても寝ない方法わかりました。
[PR]
by mura5298 | 2004-12-22 07:20 | かがいじゅぎょう
デスクトップが!
a0028973_913660.jpg

我が愛機がクリスマス仕様になりました。(^。^)

米Microsoft、クリスマスデザインのXP用デスクトップテーマを無償公開

なんとゴミ箱・マウスポインターまで!
ふぉっふぉっふぉっふぉ・・・
メリークリスマス。
[PR]
by mura5298 | 2004-12-19 09:22 | かがいじゅぎょう
おとうふ
先週日曜日に買った豆腐が1丁・・・

どうしよう。
[PR]
by mura5298 | 2004-12-17 09:38 | きゅうしょく
果たし状2
とゆーわけで、昨日決闘に出向いたのであった。
敵地に入り込みすぐに敵陣営の一人に見つかり「え~~~~!?」と、絶叫された。
なんだ?なんだ??おいらのプレゼントがそんなにすごいものに見えるのか?!
「どーしたの・その顔?」・・・しまった!忘れてた。
おいらには向こう傷があったのだ。
「(T▽T)アハハ・・・女に殴られました。どーして私のところに来てくれないの?って」
信じたのか信じないのか・・・。
とゆーわけで、教室に入ったらいじめっ子の先輩たちに散々笑われるし。(T_T)
(そんなにおいらの顔はひどいのか?だいぶ薄くなったはずなのに・・・。)

クリスマスプレゼントはこんなのいただきました。(お菓子は当日の主食です)
a0028973_7375523.jpg

いー生地のタオルなんだけど・・・ちょっと持ち歩けないぞ・・・
結局アルコールはおあずけでした。(T_T)
[PR]
by mura5298 | 2004-12-17 07:36 | ぎじゅつ・かていか
果たし状
木曜日の夜、我が家のポストに墨文字で半紙に書いた”果たし状らしきもの”が入っていた。
なになに?!
ついにおいらにも決闘の夜が来たか・・・
これまで生きてきた26年間・・・儚い人生だったなぁ。
で、おいらに決闘を挑もうとするのはどこの誰だ?!
で、いつ・どこで待ち伏せているとゆーのだ?
どこでも、行ってやろぉーじゃねぇーか!

いそいそ
[PR]
by mura5298 | 2004-12-14 11:16 | ぎじゅつ・かていか
じつは・・・
こんなお化けのような話題の前に、本当はもっとめでたい話題があったのです。
a0028973_12451288.jpg

・・・納車されたのです。Tanto(タント)
今回は奮発して特別色の”パールホワイト2”(写真は違う色です)
(乗っちゃえば見えないじゃん・・・無駄金使ったな。)
喜んでたところに、この不幸・・・。
なんと間が悪い。
ま、そんなこんなでちょっと幸せ。
[PR]
by mura5298 | 2004-12-13 12:35 | ぎじゅつ・かていか
事故3日目
ここで、クイズです

うぎゃぁ。
思ったよりも、なかなかしんどいぞ。
微熱が出て筋肉痛(打ち身痛)・悪寒・やる気なし病・・・
でも、やっとのことでノルマの きもの解き2枚 が終わりました。
糸を抜いてゴミ箱に捨てるのもだるいほど、打ち身痛。
(熱のせいですけどね。全身倦怠感みたいなやつ)

事故3日目で打ち身痛とか出てくるんだね。
そのときはほとんど痛みなかったのに・・・

ところで、今思い出そうとしても思い出せないんだよね。
どうやってこけて、どうやって歩道にしゃがみこんだのか・・・
で、どれくらいの時間しゃがみこんだのか。
帰りにはそばにいたおじちゃんが車で家まで送ってくれたのだが、ちゃんとお礼を言ったのか・・・

う~ん、記憶喪失か?
[PR]
by mura5298 | 2004-12-10 16:05 | ほけん・たいいく
ここで、クイズです。
いったいこれはなんでしょう?
う~ん・・・

問題と正解は・・・
[PR]
by mura5298 | 2004-12-09 06:27 | ほけん・たいいく



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧