<   2004年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
橋本さん
橋本さん・・・
1億円小切手「事実だろう」 橋本元首相、政倫審で弁明
「・・・だろう」って、1億円ですよ1億円!
1万円が1万枚なんですよ!
見たことありません。
見たらたまげる量でしょ!
目方どれくらいあるんだろう???10kgくらいあるのかな?
(橋本さんの手の中には紙切れ1枚だったらしいが。)
そんな金額なのに、記憶に無いのですか?
すごいですねぇ。
おいらだったら、どーでもいーことに書きまくり・騒ぎまくりですな。
ま、お祭り騒ぎですわ。見ただけで・・・
ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/
ヘ(゜◇゜ヘ)踊るアホ~に(/゜◇゜)/見るアホ~(o゜◇゜)b同じアホなら\(゜◇゜)/踊らにゃ損損っヾ(゜◇゜ヾ)


【エプソンOA】カラリオのインクや用紙がスペシャルプライス!
期間限定で『カラリオ新製品キャンペーン』を実施中!
 期間中にカラリオプリンタをご購入いただくと、年賀状作成に便利な
 グッズをもれなくプレゼント。抽選で人気の「iPodミニ」も当たります!
 ≪ご購入期限:2004年12月9日 (木)まで≫
[PR]
by mura5298 | 2004-11-30 19:21 | どうとく
アクセス解析
アクセス解析を覗いてみた。
なぜか、昨日は”インリン M字開脚”のキーワードがヒット件数倍増・・・??
なんでだ?
インリンのことなんて?書いたっけ?
それにしても、M字開脚を期待しておいらのページを見に来た人・・・がっかりしてることだろうなぁ。^m^

More
[PR]
by mura5298 | 2004-11-26 06:43 | どうとく
テクシー
久しぶりに運動したなぁ。
先週は、雨・風でサボっていた徘徊。
あまりにも頬がこぶとり爺さん並みになってしまったので・・・

先日の夜、ちょっと街まで出かける用事があった。
時間を見たら待ち合わせにちゅーと半端な時間。
バスに乗るには早すぎる、家に帰って身支度するにはあわただしい。
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ~・・・どうしよう・・・

「そうだっ!歩いていこう!!」


More
[PR]
by mura5298 | 2004-11-24 07:36 | ほけん・たいいく
ミナミしゃ~ん。^m^ ププププ
みなんさんFMーTOKYOの土曜17時からやっているアバンティーって知ってる?
番組・お店のセクシーマドンナ”ミナミしゃん”
お店の厄介者”取手豪州”をそこはかとなく恋しているミナミしゃん。
このごろは、いい年になったのでキレやすくなったミナミしゃん。
あの・あの・あのミナミしゃんの正体が・・・

ミナミしゃん・・・
[PR]
by mura5298 | 2004-11-20 07:55 | かがいじゅぎょう
坊主が・・・
坊主が屏風に上手に坊主の絵を・・・
ではなく、BOSEが上手にサスペンションを動かすシステムを作り出したそうな。
BOSE
そして、動画・・・波状路走行は、笑ってしまうほどスムーズだ・・・。
早くこんなシステムが実用化されればなぁ。

やっぱりこれからの時代は!!!

そして、吉野家が再び復活か?!
しかし、値段が・・・(T_T)

世にも奇妙なDVD
ぎゃははははヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

怖い話
『こりゃちょっとコワうまいね。夜中に1人でやりましょう』

間違い探し
『音が楽しい』 必ず最後のひとつが・・・わからんのだ

ついに・・・手を出しちまったか・・・(-。-)y-゜゜゜

ねらーのくせに・・・
こんなことしやがって・・・

[PR]
by mura5298 | 2004-11-19 19:23 | ぎじゅつ・かていか
解禁日ですね
今日は11/18
そう!ボージョレ・ヌーボーの解禁日。
世間様は賑やかですねぇ。
バブルの頃に育ったおいらは、昔々の頃を思い出します。
(おっきなエビフライを食べに行ったなぁ・・・(-。-)y-゜゜゜)

昼過ぎに年賀状を予約しておいた同級生の酒屋のところに年賀状をもらいに。
すっかり解禁日のことを忘れていたおいらに・・・

More
[PR]
by mura5298 | 2004-11-18 18:49 | きゅうしょく
さぶい・さぶい
いやぁ~ さぶいさぶい~ヘ(≧∇≦#)ノ
とゆーことで・・・
a0028973_834766.jpg
出してしまいました。おこた。
3年ぶりのおこた復活。昨日まではパソコンデスクとして生きてきたおこたくん。
今日からは暖房器具として生きていくのだよ。
ですが、コンセントは入れてません。質素倹約。
まだまだ、ホッカイドーに比べればぬくい・ぬくい。
ホッカイド-は吹雪いているとのこと。
たいへんねぇ。
ここら辺じゃ、昼間はまだまだコートはいらないし・・・。

でも、12/18にはすぐお隣の茶臼山スキー場がオープンとのこと。
うっひょー!1ヵ月後じゃん。
もうそんな時期なのね!!
(そんなところに、週末ポンポンでツーリングに行こうと考えていたおいら達ってアホかもしれない・・・)

そうそう。エキサイトブログ100,000万人突破で新機能がつくとゆー発表があったのだが・・・
なんか機能追加予定あるのかな?


年賀状の季節よねぇ。【エプソンOA】カラリオのインクや用紙がスペシャルプライス!
[PR]
by mura5298 | 2004-11-17 08:09 | ぎじゅつ・かていか
出品
こんどねぇ・・・。
おいらの通っているお習字が、公民館祭に出品することになっただ。
(毎年出品しているようだが、今年入ったばっかのおいらとしては初めての出品!以前にも他の公民館に出品したのだが、そん時は”雪中梅”と書いてやったわ!わっはっは!)
んで、これ↓
a0028973_1901330.jpg
(Photo by 's人妻)

みんな上手だよねぇ。
(小さすぎてわからないと思うが・・・。)
13・14日に祭りらしい。
見たい人は行ってね。場所は・・・クチフウジ!(ノ*`ー´(; ̄X )ゝ ウグゥゥ・・・
さて、おいらの字はどれでしょう?!
ヒント・おいらが教室の中で一番の新人です

好きをケイコする

こたえ
[PR]
by mura5298 | 2004-11-12 19:06 | ぎじゅつ・かていか
初もん
a0028973_14564036.jpg
初ものだぁ~~~!
今年初めての み・か・ん
とっても、あま~いのだ。
(おいらは、もうちょっと 酸いっ!てぐらいのほうが好きだけど・・・)
今のうちに食べとこ。
正月越すと、飽きちゃうから・・・
(なんてぜいたくなことを・・・)

*ちゅー
今年から”三ケ日みかん”を名乗れなくなった引佐のみかんです。

ちなみに、今晩は麻婆豆腐です。
トウバンジャンとコチュジャンで手作りしてみました。
なかなか乙な味をかもし出しております。
a0028973_1517915.jpg

[PR]
by mura5298 | 2004-11-11 14:58 | きゅうしょく
From Santa Claus
クリスマスには早いけど。。。^^

こりゃいいかも!
内緒で、お子ちゃま・相方を驚かせようと思っている人!
なんたって、サンタさんからのエアメール!
白地に赤・青の縞模様・宛名書きが英語!の手紙が、家に届くことなんてないでしょ!?それだけでも満足・満足。( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

More
[PR]
by mura5298 | 2004-11-08 07:14 | かがいじゅぎょう



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧