<   2004年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
は~い♪ いらっしゃいませ~。
a0028973_235656.jpg
いらっしゃいませぇ。 こんばんわ~♪



ちなみに この金の脳は メロンパン入れになってま~~す。 
ハイ、ガチャリンコ~!


とゆーわけで、知ってる人は知っているわけで・・・
7/1浜松市の市制記念日からトップページにしてみました。
せっかくアンダーグランドで準備していたのに、最後の最後でしくじっちまった。チッ( ̄、 ̄)θ
日記帳の代わりに話題のブログとやらに手を出してみました。
これで、検索でも引っかかりやすくなったかな?

ごメンドーでも、お気に入り・ブックマークの変更をお願いします。
[PR]
by mura5298 | 2004-06-30 23:58 | ぎじゅつ・かていか
PHS
a0028973_113611.jpg今どき珍しいものを皆さんにお見せしよう。
モノクロPHSじゃ!
わっはっは。
見たこと無いだろー。
しかも、電話番号は070-~じゃ。
しかし、これからはPHSの時代じゃ!

・・・とみんなにいい続けて早10年。
いまだにPHSの時代が来ていないような・・・
時代を先取りしすぎているのだろうか?
(^_^;)
[PR]
by mura5298 | 2004-06-30 11:37 | ぎじゅつ・かていか
青竹踏み
a0028973_73935.jpg青竹踏み機。
これ重宝するんだよねぇ。
結果的には効き目ないんだけど・・・
使用中は心地よい痛みが・・・んぅ~ん♪
でも止めたとたんにまた元に戻る。
でも手放せないのよねぇ。

しかし、真ん中の白い球は腰押しようだとは知らなんだ・・・。
ずっと土踏まずで踏んでたぞ・・・
ん~カ・イ ・ カ・ン・・・(; ・・)o┏┳……ダダダダダッ
[PR]
by mura5298 | 2004-06-29 07:40 | ほけん・たいいく
ゲーリー・フィッシャー
とある、某有名自転車メーカーのことではない・・・
にがりを飲み続けて早1ヵ月くらい経つけど、お腹がゲーリー・フィッシャーぎみなのだ。
いろんなサイトに「濃すぎるとお腹をこわします」と書いてはあるのだが・・・濃すぎるのだろうか?
2リットルの麦茶ポットに小さじ半分くらい入れてるだけなのに・・・
昔は、落ちたものを食べてもこわれなかったご自慢のお腹なのに・・・

ちょっとにがりの量を減らしてみよう・・・
[PR]
by mura5298 | 2004-06-28 05:54 | ほけん・たいいく
続 ハバネロ カレー
a0028973_18140.jpg報告する。

性交した。・・・いや、成功した。
なんとか命だけは寸前のところで取り留めたようだ。
写真は、命からがら食した当時の汗・・・
プラスαで、頭からも滝のような汗を吹いたのはゆーまでもない・・・

それにしても、口の中がヒリヒリする辛さ。
しかし、思っていたよりも大丈夫だった。
そりゃ”商品”だもんな。
面白がって1度だけ食べてヨシじゃ、儲けもなにも無い・・・商品として失格だからな。
リピーターをつかむにはそこそこにしとかにゃな。

・・・にしても、辛いのに違いは無い。
普段中辛程度のカレーを食べているおいらとしては大冒険だった。
でも、もう買わないだろう。
決してまずいわけではない。でもおいらには辛過ぎる・・・
。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー


狼男 10包(カプセル)【アイ・デパート】
(゜∇゜ ;)エッ!? オトコ オオカミ!すごそー・・・


ハバネロ栽培キット【雑貨~健康食品迄『カバノアナタケ激安本舗』】
ハバネロ栽培キット なんと自分で好きなだけ育てて¥1000!安っ!

カリブ海沿岸生まれの世界一辛い唐辛子、「ハバネロ」。
世界一の辛さが効くぅぅ!
「世界一辛いトウガラシ」と言われているハバネロは、メキシコのユカタン半島が原産でトウガラシの一種です。
香辛料としていろいろ使えるだけじゃなくダイエットにもぴったり!!
このハバネロが、付いてしまった落ちにくい脂肪をホットに刺激。

[PR]
by mura5298 | 2004-06-27 18:02 | きゅうしょく
麦茶
a0028973_94452.jpg夏だねぇ。
麦茶だよ。
今年初だよ。
鼻に抜ける香ばしい匂い・・・
やっぱり夏は麦茶だよ。

(ちなみに、このコップセットは普段使ってないよ。お客様用・・・写真撮るのに使っただけ^m^・・・見栄っ張り!)

ハバネロカレーにもぴったりだ。
[PR]
by mura5298 | 2004-06-27 09:46 | きゅうしょく
ハバネロ カレー
a0028973_81357.jpgネットで見つけたハバネロカレー 大辛・・・
コンビニで買ってみた。
おどろおどろしいパッケージ・・・
いかにも・・・
。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
いまだ開封前・・・
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

結果は追って報告する。
成功を祈る・・・
╋(゜o゜;)あーめん

血流量が増えてお肌美人に?




ハバネロ栽培キット【雑貨~健康食品迄『カバノアナタケ激安本舗』】
ハバネロ栽培キット なんと自分で好きなだけ育てて¥1000!安っ!

カリブ海沿岸生まれの世界一辛い唐辛子、「ハバネロ」。
世界一の辛さが効くぅぅ!
「世界一辛いトウガラシ」と言われているハバネロは、メキシコのユカタン半島が原産でトウガラシの一種です。
香辛料としていろいろ使えるだけじゃなくダイエットにもぴったり!!
このハバネロが、付いてしまった落ちにくい脂肪をホットに刺激。

[PR]
by mura5298 | 2004-06-27 08:15 | きゅうしょく
溶けちゃう・・・
a0028973_7482.jpg溶けちゃう・・・

ほぼ100%を指す湿度計・・・。
息をするのも息苦しいほどのこの湿気。
昨夜なんか、何度目が覚めてしまっただろう・・・
暑くなって目が覚める・掛け布団の冷たい部分を探して足に挟み込んで目を閉じる・・・また目が覚める・・・の繰り返し。
おかげで昨日は早く寝たのに頭が重い・・・

頼むから、暑くてもいいから湿気だけなくして!m(゜- ゜ )カミサマ!

でも、湿気って肌にいいんだよね?
男のおいらにゃ関係ないけど・・・
[PR]
by mura5298 | 2004-06-26 07:49 | ほけん・たいいく
招き猫
a0028973_71959.jpgオープンしたばかりのガソリンスタンドで大盤振る舞いしていたのでもらってきた。
今はどこのスタンドへ行ってもポイントとか景品とかなくなってしまったのだが、久しぶりに見つけてしまった。

抽選券をもらったりしたのでガラガラを。
黄色い玉がコロリと。受付のお嬢さんもちょっとびっくりした様子だった。
なにくれるのかなぁと思っていたら「エチケットセットつき招き猫」だそうな。
(*`▽´*)ウヒョヒョ
エチケットセットっていえば「爪切り・耳掻き・毛抜き・はさみ」のセットだ。
こりゃ車に置いておくのにいいなと思って家で開封してみた。
なのに、エチケットセットが入っていない・・・。
ザンネン・・・

この猫助は我が家に福は招かないのだろうか?
[PR]
by mura5298 | 2004-06-25 07:21 | かがいじゅぎょう
保毛田ホモ男
a0028973_926.jpgもったいないなぁぁぁ。
たった1日でこんなに”毛”が伸びるのに・・・。
毎日毎日ひげそるのがめんどーでしょんない。
なのに・なのに・・・
朝剃って、夜には”保毛田ホモ男”のような顔になってしまう(T_T)
こんなに余分な毛があるんだったら、おいらの悪友さんに分けてあげたいものだ。

彼(悪友さん)も、大変な目にあってて”マンション買ったとたんに転勤” 転勤先で1ヶ月もたたないうちに”高級車を盗難”・・・
マンションなんて、買ってから1週間も住んでいないうちの転勤なんだから・・・
かわうそ過ぎる・・・(>_<)

・・・。ッていったいおいらはなにを書きたかったのだろう???
[PR]
by mura5298 | 2004-06-24 09:03 | ほけん・たいいく



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧