カテゴリ:どうとく( 107 )
言葉にできない
しまった。
不覚にも藁ってしまった。

言葉にできない
[PR]
by mura5298 | 2006-09-17 08:37 | どうとく
死刑判決
ショーコー ショーコー ショコショコ ショーコー♪
あほらしくて、思わず笑ってしまった。

とはいえ、あの大惨事からもう11年も経つんですねぇ。
たしか3月だったような。
やっと判決が出たようです。

当然の結果だから書くまでも無いけど。死刑。

麻原(松本)は刑務所の中で食うにも困らずのほほんと暮らしているのに、被害者は経済的にも身体的にも救われていないと言う…
どうなんだろ?
刑は執行して欲しいが、動機がなにも解明されていなと被害者の方の怒りのやり場が無いし。
理不尽だ。

米Google、日本語版「Google Earth」を公開。日本国内のデータも大幅にアップデート
デスクトップPCにインストールしてみた。
ワクワク(゚-゚)
起動!

…しなかった。

グラフィックが古すぎるらしい…
敷居は高い。
[PR]
by mura5298 | 2006-09-15 19:16 | どうとく
クリーン作戦
昨日は、県内一斉のクリーン作戦が行われたらしい。

で、ふと気づいたけど…。
このごろ町内の路上・側溝に落ちてるゴミがだいぶ減ってきた気がするんだけど。
おいらが幼少の時は、小学校の登下校時に”ゴミ拾い登校”(名称忘れた)なるものがあって、レジ袋片手に軍手しながら側溝・竹やぶ・空き地などの空き缶・ゴミなどを拾って登校したものだ。
でも、このごろ空き缶とか落ちて無くない?
道を徒歩で歩かないだけかもしれないけど…。
昔は、錆びきった鉄の缶とかコーラの空き瓶とかいろいろ落ちてたなぁ。
人間気をつければできるもんだね。

昨日のクリーン作戦のニュースの映像で女の子が街の”吸殻入れの中”の吸殻を集めている画があったけど…。それって、あり???
[PR]
by mura5298 | 2006-09-11 08:43 | どうとく
TREKが当たる!
メッセンジャー2.0号プレゼントキャンペーン


こんなのが当たるんだって…。
最高ジャン!しかも、寸法も別誂えで作ってくれるなんて!
しかも、TREK 1000
ディレーラーはティアグラ。
まぁ、宣伝文句の”プロ御用達”とゆー程のめちゃめちゃいーバイクでもないけど、おいらにゃぴったり!
当たらないかなぁ。
懸賞なんて当たったことないからなぁ。

みんなこれ見て応募しようなんて、決して思わないでね!
当選確率下がっちゃうでね(^^ゞ
[PR]
by mura5298 | 2006-07-19 23:10 | どうとく
ネコパンチだzo!
えぐりこむように…
a0028973_8265472.jpg

打つべし!打つべし!!

だれだ、こんなの考えるのは…(^。^)


拾い物です
拾い物なので明日にゃ画像を削除します。
[PR]
by mura5298 | 2006-07-03 14:31 | どうとく
間に合いましたよ
昨日日曜日は・・・
午前中はお客様のところを周らせてもらって、午後から暇つぶし?に浜名湖を周ってきたのですが・・・

暇つぶしになるはずが・・・ぜんぜん暇つぶしじゃなくて。
16時から友達の実家の棟上お餅ひろいってのは、わかっていたのよ。
で、お客さん周りから家に帰ったのが12時過ぎ。
お昼を食べて一服して13時前には家を出て、余裕のよっちゃんで16時前には帰り着くつもりでいたら・・・

気がつけば13時過ぎ。こりゃいかん!

向かい風 強っ!

気はせくけれども、進ませんし。
へとへとになりながら2/5くらい走ったところのハマナコスタですでに14:40。
残るは3/5 残り時間は1時間ちょい。
こりゃ むりポ。
でも、これからは追い風になるはずだし・・・
餅ひろいに行く友人から「おくれないでよ!」の催促のでんわ。
林氏からは「夕食どう?」のでんわ。

必死こいてこいでみましたよ。
がんばりましたよ。
誰がなんと言おうと、いままでで一番がんばってこいでましたよ。

着きました。16:05

もう立てましぇん・・・ _| ̄|○

で、お餅ひろいの場で道路に正座して一服してましたよ。
そーさ!ジィちゃんとでもなんとでも言ってくれ!
疲れたんだよ!
帰りには施主さんから、哀れに思われたか袋一杯のお餅いただきましたよ!

帰って風呂入って、体重計に乗ったら○8kg(す・す・すげぇ!)
今朝より3kgも減ってるさ!

一夜明けたら、液体をとりすぎて体重は元通りさ!
ジィちゃんは疲れたのさ。

a0028973_19204975.gif

走行距離 54km 走行時間 2:31 MAXスピード 42km/h 平均速度 20km/h

a0028973_19273440.gif

[PR]
by mura5298 | 2006-05-15 19:27 | どうとく
いつか王子様が
すごいですねぇ。
いつか王子様が
ブログランキング ”アウトドア” ”自転車”ランキングで1位ですよ。
この方、おいらの先輩の所属する自転車チームの娘なんですが、おいらの通っていた学校のすぐ近くに住んでいるらしいのです。
いやぁ、なんの接点も無いのになんか親近感。(ストーカーの始まりか?)

でも、この娘の行動力・プラス思考には感心させられます。
見習わなきゃ!


あれ?
この方も同じチームの方なのか?
別に日本一にはなりたくねぇ
それにしても・・・ピンクすぎ!
[PR]
by mura5298 | 2006-05-11 08:38 | どうとく
じつは…
みなさんにお伝えしていなかったことが…

じつは、この夏結婚が決まりました。

More
[PR]
by mura5298 | 2006-04-01 18:46 | どうとく
タロ・ジロ
そういえば、先週 日本版南極2号見ました。
おっと、南極物語だ。
やっぱだめ。(>_<)

しかし、はじめて見たのが中3。
あの頃より鳴けなくなってしまったのは・・・Σ^)/  かぁ~かぁ~
鈍感になっちゃったのか?人間がだめ人間になっちゃったのか・・・
[PR]
by mura5298 | 2006-03-22 21:11 | どうとく
生きててもいい?
『生きててもいい…?~ひまわりの咲く家~』

見ました?
久しぶりに、目頭が・・・

母親って・・・
うっとうしいほど愛くるしい生きものなのかも。
[PR]
by mura5298 | 2006-03-06 20:44 | どうとく



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧