カテゴリ:どうとく( 107 )
もうすぐ11月15日・・・
11月15日といえば・・・
言わずと知れた・・・そう!ナポレオン・川口能活・サンプラザ中野の誕生日!
・・・(;一_一) じゃなくて。
愛娘・愛息子(マナムスコとゆーのだろうか?)の七五三のお祝いの日。
でも今じゃ、お仕事の都合でそれ以前のお休みの日に行う方が多いようですけど。

ちなみに、おいらのお仕事はきもの屋さん。
こんなものあります。
a0028973_11335177.jpg
そして、こんなページ作ってみました。
むらかみ呉服店

お暇なかた・おちびちゃんのいらっしゃるかた見てみてね。
[PR]
by mura5298 | 2004-09-09 11:33 | どうとく
見よ!
この挑戦的な視線!!

a0028973_8571785.jpg
我が家のお隣のネコ助!!
こんなに優しいおいらに、早5年近くちっとも慣れようとしないこのネコ助!!
ウィンナーを投げてやっても逃げていくこの臆病者!

でも、にくめないんだなぁ・・・牛ネコ・・・( 一一)

デジタル望遠を使うと、画に奥行きが無くなっちゃうんだねぇ。
[PR]
by mura5298 | 2004-08-27 08:57 | どうとく
メル友募集
またまたやってまいりました!
お盛んなメールの季節。
----------------------------------------------------------------
件名 どもども♪平田と申します☆

はじめまして☆平田と申します。えーとですね、
以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
ちょっと前の書き込みでしたけど。
ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆
自己紹介を致しますね☆
平田智美、22歳でフリーターをしております♪
趣味は旅行以外では読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。
スリーサイズはまだ言わないほうがいいかな(笑)?
そんなワケでして、平田、お返事待っております!
趣味や、どこに住んでるのか教えて欲しいです☆
あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?平田のことは、
平田と呼んでください☆


件名 この間はありがとう♪

この間は誘ってくれてありがとう♪久しぶりに楽しかったよ(^ ^)
でもかなりドキドキだったけどね(^_^;)
やっぱり主人以外の人と遊ぶのって楽しいね!?
かおりは正直どうだった??今度は私が企画してみるね♪

---------------------------------------------------------------------
この頃は、件名にも頭をお使いになってるようで・・・
思わず開けてしまいたくなる衝動が・・・
誘ってませんし、メル友も募集していません。
この場をお借りしてお伝えしときます。

平田!(だってそう呼べって書いてあるし。)
スリーサイズ教えてくれなきゃメールは返信できん!
> あと何て呼んだらいいでしょうか?
そうねぇ。かば太郎でいいんじゃないか?
住所は先に教えてくれたら、おいらが飛んでくけど・・・

かおりはー、ちょっと楽しかったかな。
って、おいらはかおりじゃないし!かば太郎じゃ。
しかも、主人もちの人には”一応”興味がない!とゆーよりも、そんな暇はない!
おいらの募集しているのは、独身の人限定じゃ。
でも企画だけは教えてね。♪

・・・と、メール返信してみるかな?^m^
[PR]
by mura5298 | 2004-08-14 18:15 | どうとく
ユナ・ボマー・・・
このごろ、妙に検索サイトからの訪問者が多いのよ。
もちろん、ありがたいしわたくし的には大歓迎なんだけど・・・
たぶん、探して来ていただける方には「ナンじゃこりゃ???」「このキーワードとどこが関係あるの???」ってな感じだろう。
”ユナ・ボマー””志望の動機”などのキーワードから来てくれた人が多い。
ユナボマーとおいらの”Rink”のページなど全然関係ないのに検索サイトだと1番上になってしまうのだ。
自分でもびっくらこいたし、・・・不思議だねぇ。
うわさでは、”プログ”って検索で引っかかりやすいってゆーけど、ここまでとは・・・オソロシヤ・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
ジオシティーに住んでいるときはぜんぜん検索で引っかからなかったのにね。
でも、”慶弔 目安”で検索してくれてる人には少しは役立ってるかも・・・
[PR]
by mura5298 | 2004-07-28 07:26 | どうとく
冬のドナタ?
冬のソナタの女優さんが来たんだってねぇ。

(`0´)ノ オッー!かわいいじゃん!!
これだけ話題になっていたにもかかわらず、1度も見たことがなかったのよ。
しかも、先日お客さんに「見てみなさい。はまるから」って言われたにもかかわらず、すっかり忘れてた。
こんなかわいい人が出ていたとわ!!
見とけばよかった・・・
[PR]
by mura5298 | 2004-07-23 07:06 | どうとく
坊さんのつぶやき
a0028973_133811.jpgそうだそうだ。
知ってる?
屋敷に植えるとご利益がある(?)木
日曜日に法事があって、その時和尚さんがつぶやいてった。

・ヒイラギ 屋敷の角に植えると良いらしい。葉にとげがあって鬼が入ってこない。
・南天 難を転ずる
・柿の木 福をかき集める
・果林の木 金を借りん
などなど、だそうな。

うちには柿の木があるが・・・福以外のものもかき集めてしまったのだろうか?
[PR]
by mura5298 | 2004-06-23 13:01 | どうとく
あしたは、父の日
a0028973_111127.jpgプレゼントしちゃいました。
(;一_一) と言っても・・・
おいらが新しい中古カメラを買って、今まで使っていたコダックのDC3200があまってしまったので、机の上にぽ~んとおいておいただけだけどね。

今までCFリーダーを使ってPCに読み込んでいた画像を、カメラ付属のシリアルケーブルで読み込んだらなんと!100万画素画像1枚読み込むのに20秒くらいかかってしまった!
なんじゃこりゃ・・・。
使いものにならん・・・。
でも、デジカメ初心者のおやずぃーはそんなことは知らん。
それが普通だと信じてくれるだろう・・・。
知らぬが仏。

ま、プレゼントには違いない。・・・そう信じよう。
[PR]
by mura5298 | 2004-06-19 13:01 | どうとく



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧