カテゴリ:ほけん・たいいく( 150 )
ちくしょー。寝れん!
あ~…眠れない…
昨日のバドミントンの練習のときに氷水のみ過ぎ、1時過ぎにコーヒー飲んだらこんな時間になっても目がさえて…
腹ガッポガポ、しかも蚊の羽の音が聞こえて気になって…
今晩みたいに涼しい日は、よく寝れるのに…もったいない。

あー、午前中にお客さんの家に行かなきゃならんとゆーのに…。
[PR]
by mura5298 | 2004-07-18 02:54 | ほけん・たいいく
満腹なのにヤセせちゃった!
a0028973_71942.gif
”満腹なのにヤセせちゃった!”
・・・なんてあるわきゃないじゃん!ねぇ。
おなかに入ってから膨らむとゆーが・・・
1食7枚のクッキーでおなかが満腹になるのだろうか???
効果のほどは・・・
おいらは、満腹にはならんと思うなぁ。

いくら大豆が体にいいといっても・・・
毎日これだけじゃ、たまにはとんかつも食べたいよね。
誰か、9日間やってみる気ない?
「これで9食食べて頂き、効果を体感頂けない場合は、商品代金は、全額お返しいたします。」
だってさ。

おいらは、自転車で地味にがんばるか・・・。
ちなみに、100kcalを消費する運動 100kcal消費するには何分かかる?・・・
こりゃタイヘンだ。
[PR]
by mura5298 | 2004-07-15 07:21 | ほけん・たいいく
徘徊マシーン
愛車”GT リコシェ号”の最終型をご披露。
こんなんなっちゃいましたぁ。
a0028973_71314.jpg

フカフカ椅子、かごも、鍵もついてすっかりママチャリ。
でも軽いのよー。
タイヤなんてめちゃめちゃ細いし、なんたって切り替えが27段も付いている!
これに乗って、毎晩街中にGo!
(財布は持っていきませんので素通りしてますが・・・)

おいらの小学生の頃は、黒塗りの5段変速・・・。
しかも憧れの的と言えば、スーパーカーライトにフラッシャー・オイルディスク・・・。
あーあの頃が懐かしい。(;一_一)

おかげで、太ももも”以前よりは”すっきりスリムになりました。
ちなみに・・・理想の
・太ももの太さは 身長×0.31
・ふくらはぎの太さは 身長×0.2
・足首の太さは  身長×0.16 だそうです。
あれ?ラジオの女性DJが言ってたから女の人の理想サイズかな?
おいらは・・・後で測ってみよ・・・


おかげさまで10000人を突破しました。
":*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力""夕ヤ♪ "
[PR]
by mura5298 | 2004-07-08 07:14 | ほけん・たいいく
一流プレーヤー
a0028973_74840.jpgこれでおいらも一流プレーヤーの仲間入りだ!
ラケットを購入して以来10年余り・・・。
永かったなぁ・・・。
昨夜の練習で、初めてガットが切れたのだ。
これも練習熱心なおいらの賜物か?
(10年も切れないほうがおかしいのである。)

練習試合の最中にガットが切れて、途中から大王様のラケットをお借りして練習試合を続けたのだが。
やっぱりぜんぜん違うもんなんだねぇ。
大王様のはガットがビンビンに張ってあるから、真っ芯に当たらないとラケットがビビッちゃってまったく飛ばない。
しかも、スナップを使わないともっと飛ばないそうだ。

おいらもそろそろ新調とは思っているのだが・・・
思い切って買っちゃおうかなぁ・・・。

・・・3日後。
こんなんなって里帰りしてきました。



どう?オトコマエになったでしょ?

[PR]
by mura5298 | 2004-07-04 07:49 | ほけん・たいいく
青竹踏み
a0028973_73935.jpg青竹踏み機。
これ重宝するんだよねぇ。
結果的には効き目ないんだけど・・・
使用中は心地よい痛みが・・・んぅ~ん♪
でも止めたとたんにまた元に戻る。
でも手放せないのよねぇ。

しかし、真ん中の白い球は腰押しようだとは知らなんだ・・・。
ずっと土踏まずで踏んでたぞ・・・
ん~カ・イ ・ カ・ン・・・(; ・・)o┏┳……ダダダダダッ
[PR]
by mura5298 | 2004-06-29 07:40 | ほけん・たいいく
ゲーリー・フィッシャー
とある、某有名自転車メーカーのことではない・・・
にがりを飲み続けて早1ヵ月くらい経つけど、お腹がゲーリー・フィッシャーぎみなのだ。
いろんなサイトに「濃すぎるとお腹をこわします」と書いてはあるのだが・・・濃すぎるのだろうか?
2リットルの麦茶ポットに小さじ半分くらい入れてるだけなのに・・・
昔は、落ちたものを食べてもこわれなかったご自慢のお腹なのに・・・

ちょっとにがりの量を減らしてみよう・・・
[PR]
by mura5298 | 2004-06-28 05:54 | ほけん・たいいく
溶けちゃう・・・
a0028973_7482.jpg溶けちゃう・・・

ほぼ100%を指す湿度計・・・。
息をするのも息苦しいほどのこの湿気。
昨夜なんか、何度目が覚めてしまっただろう・・・
暑くなって目が覚める・掛け布団の冷たい部分を探して足に挟み込んで目を閉じる・・・また目が覚める・・・の繰り返し。
おかげで昨日は早く寝たのに頭が重い・・・

頼むから、暑くてもいいから湿気だけなくして!m(゜- ゜ )カミサマ!

でも、湿気って肌にいいんだよね?
男のおいらにゃ関係ないけど・・・
[PR]
by mura5298 | 2004-06-26 07:49 | ほけん・たいいく
保毛田ホモ男
a0028973_926.jpgもったいないなぁぁぁ。
たった1日でこんなに”毛”が伸びるのに・・・。
毎日毎日ひげそるのがめんどーでしょんない。
なのに・なのに・・・
朝剃って、夜には”保毛田ホモ男”のような顔になってしまう(T_T)
こんなに余分な毛があるんだったら、おいらの悪友さんに分けてあげたいものだ。

彼(悪友さん)も、大変な目にあってて”マンション買ったとたんに転勤” 転勤先で1ヶ月もたたないうちに”高級車を盗難”・・・
マンションなんて、買ってから1週間も住んでいないうちの転勤なんだから・・・
かわうそ過ぎる・・・(>_<)

・・・。ッていったいおいらはなにを書きたかったのだろう???
[PR]
by mura5298 | 2004-06-24 09:03 | ほけん・たいいく
らっきょ
a0028973_11848.jpgどうやら汗っかきにはちょい朗報?
頭、顔に汗をかきやすい人にはらっきょの成分が足りないらしい・・・
ほんとかどうは定かではないが、ネット回りをした結果おいら的にはそうでた・・・

ふんでもって、もうかれこれ2週間くらい朝昼晩1個か2個らっきょを食べてみてはいるのだが・・・
どうも、結果が出てないな。

基本的にはおいら人前に出て緊張するとハンパでないほど汗かいちゃうのだ。
冬でさえ緊張すると・・・
まずその緊張癖直さないといけないのかな?
でもこればっかは・・・

もうしばらくらっきょ食べて様子を見てみるか・・・
[PR]
by mura5298 | 2004-06-21 07:37 | ほけん・たいいく
ブログ・・・
a0028973_11951.jpg使い始めてまだ3日・・・
いまだブログって何???って感じです。
トラックバックってなになに???って感じしまくりやがってます。
ま、そのうち解る時が来るでしょう・・・

半年寝かしたにがり飲み始めました。
(もらったまんまずっとほっぱらかしてただけなんだけどね。)
どれくらいの薄め方をすればいいのだろう???
以前コップ1杯の冷たいお茶に小さじ1杯ほどにがりを入れたら、まずくて飲めなかった。
今回は2Lの冷たいお茶に小さじ半分・・・少なすぎかな?
[PR]
by mura5298 | 2004-06-20 07:24 | ほけん・たいいく



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧