カテゴリ:ほけん・たいいく( 150 )
バドミントンクラブ オフィシャル
大好きだったバドミントンサークルから突然の発表がありました。



佐鳴台バドミントンクラブは、2015年いっぱいで解散することと、なりました。
25年以上続いた当クラブは、クラブ員減少で経費その他による赤字の為、
閉鎖することと、なりました。
今月は、19日をのぞく土曜日は、練習を予定しています。
何卒、よろしくお願いします。



突然ですが、こんな発表がありました。
さみしい限りですが…( ;∀;)
この頃は出勤や”お付き合い(^^)”でぜんぜん顔を出せませんでしたが、
”戻れる場所”があると安心してたのに…
[PR]
by mura5298 | 2015-12-04 07:34 | ほけん・たいいく
往年の…
裏の倉庫を掃除していたら、往年のスキーウェアーが…
いやぁ懐かしいですl
a0028973_10455054.jpg

1986年 私をスキーに連れてって 世代の1枚目(左)
原田知世ちゃんの真っ白いスキーウェアーにあこがれて(^^)
2枚目も1枚目の進化系(右)
基礎スキー全盛のデモパンを^^;
a0028973_10462217.jpg

3枚目は2枚目の進化系?(左)
まっピンク…^^;; いま考えるとありえない…
そして現代(右)
バイクウェアーに成り下がっちゃってますが…


ひっっっっっっさしぶりにログインしたら、まったく更新していないにもかかわらず平均4人くらいの方がこのブログ覗いてくれているんですね。
いやぁ~びっくりです。
ありがとう
[PR]
by mura5298 | 2014-03-01 10:47 | ほけん・たいいく
実在したのね…OB会
まいどぉ~~~
更新の間隔がろくろっ首のように長いかば太郎のブログ見てくれてる人なんているのかな?なんて考えずに、気ままに更新(^。^)

なんだか、とあるブログポータルのトップページを見ていたら、おいらの母校の剣道部のOBが作っている剣道部OB会ブログが存在するじゃありませんか!
a0028973_1932513.gif
あへぇ~
しかも、8月に全体総会があったそうな???
聞いてないょぉ~
…って、出る気はまったくないからいいんだけどね。

それより、そのブログのYou tubeにおいらの実名の一部が出てるじゃん!
どきっ!
ストーカーが来たらどーするんだぁ!(;一_一)
なはは、まそんなことないからいーんだけどね。
おいらの同級生・1コ下の学年の実名の一部出てるよん。

それにしても、いまだに剣道続けてる人がいたなんて驚き!

あ、ちなみにそのブログにはリンクさせてないからね。
リンク元をたどられたらばれちゃうから!(^^ゞ
一生懸命探してね。おいらもたまたま見つけたんだけど
[PR]
by mura5298 | 2010-09-20 19:03 | ほけん・たいいく
ぽっきり
うわっ!!!
あらぬ方向向いてるよ!おいらの指先…

てなわけで、今朝怪我しちゃいました。
作業中右手小指を回転する機械に巻き込んで…
ポッキリ…
あちゃー。やっちまったよ。

うわさによれば、バレー・バドミントンはしばらくムリ。しかも、禁酒まで宣告されちゃって…やってらんねぇ~
あは~ん
どうやって、ストレスを発散させればいいんだぁ~~~(T_T)/~~~

グロイ画を見たくない人はポチッとしないないでね
[PR]
by mura5298 | 2010-03-15 23:34 | ほけん・たいいく
春の体育館は大賑わい(^o^)丿
啓蟄だった昨日土曜日のバドミントンの練習は大盛況(^o^)丿
小学校の門を入って駐車場についたら満車満車
いやぁ””の力ってすごい威力ですね
みんな何かしようと思い始めてくれるもんなんだ。
昨日初めて顔を出してくれた方が3人も!
今年になってから来てくれている人もいるし、正直いろんな人が来てくれているのでお名前を把握しかねてます。まいった、まいった。^^;
でも、和気藹々やるのがおいらのモットー。
仲良くやりましょうね!

あっ、中には真剣に力を向上しようって方も沢山いますからおいらのモットーはおいらのモットー。クラブのモットーじゃないからね。
[PR]
by mura5298 | 2010-03-07 23:18 | ほけん・たいいく
グキっ・・・
しまった!
連休前の金曜日、仕事で荷物を持ち上げたら…
予想外に重たかった!!!emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif
ゆえに、腰が”グキっ”
その後徐々に腰がズキズキ。
立ち仕事で体が固まった後は、うぉ~~~emoticon-0146-punch.gif
泣けますemoticon-0106-crying.gif
いわゆるぎっくり腰?
あはぁ~ん だみだこりゃ・・・
腰に湿布がわんさか

月末にバドの試合があるのに大丈夫なのくゎ・・・
[PR]
by mura5298 | 2010-02-07 07:48 | ほけん・たいいく
えんとりーしちゃいました
かなりやばいっすよ・・・emoticon-0112-wondering.gif

なんの因果か、マッポの手先・・・じゃない、なんの因果か12月の終わりごろ隣町のバドミントン大会に出場することに・・・
ここずっと、オフィシャルのうまい人チームに入れない実力で出場ってありなのか?
ム~。来週からはちょっと真剣に練習せねば・・・
[PR]
by mura5298 | 2009-11-08 10:28 | ほけん・たいいく
この頃のオフィシャルは?
いつの間にか、涼しくなってきました!
読書の秋・食欲の秋・スポーツの秋。
ま、食欲は年がら年中ありますんで?!

と、この頃バドミントンクラブ オフィシャルにもにぎわいが。
昨日も3面コートフルに張って(*^_^*)
そして、以前にも増し上手な人の増えたこと!
いやぁ~。チーム組んで試合に出たら団体戦でも勝てるんじゃない?って。
秋になって、いろんな方から問合せや見物希望の書き込みやメールを頂くことも多くなってきました。
うれしいものです。

が、残念なことにお顔・お名前を覚える前に来ていただけなくなってしまうこともしばしば。
せっかくお知り合いになったので、ぜひぼちぼち息長く続けていきましょうね。
続けている間に、強くなってるかもしれませんよ?

かば太郎は、強くはなりませんでしたけどね…(^^ゞ
[PR]
by mura5298 | 2009-10-18 08:29 | ほけん・たいいく
このごろのオフィシャルは?
このごろ、オフィシャルが若返る若返る!
春になって若い子たちが来てくれるようになって、今までなかった”初心者講習”コーナーができちゃいました。
講師は○せさん、生徒は○かはしくん・○たやまさん・○しいさん
ちゃんと基礎の”き”から教えてくれるんですな。
おかげで、熱心な若い子3人衆も休みながらも続けてくれてるし!
やっぱ基礎は知っていたほうがいいんだろうナァ。
昨日いっしょに練習してくれた○しいさんなんて、今月はじめたばかりなのに打った球をみな同じ地点に落とすことができるるなんて…
おいらにゃできない(T_T)
じきに追いつかれちゃうんだろうナァ。
中川家くん、○やもとさん達もまだまだ来てくださいね。

おいらが大人になって15年以上やってきたことは・・・
やっぱ基礎大事かも

ところで、昨日は近くの高校生バリバリの現役バドミントン部の子達が遊びに来てくれました。
しかも、女子高生!キャピっ(くろちゃん妻の後輩さん達でした)
現役はやっぱ身軽です!
そして、若いエキスはやっぱりい~
にゃはは。鼻の下長くなってましたかね?いたしかたない(^^ゞ
練習試合をしてもらったら、そこそこ点数取れたんですな。
とってもうれしぃ!
ま、基礎を知らないおいらたちの相手はほんと大変だったんだろうな。
お察しします。
セオリーどおりいるはずのないところに返したつもりが、まだ戻りきれずにもたもたそこにいたりして(^_^;)
あれ!なんでってなことも多かったんでしょうね。
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね。
昨日はいなかったもっと手ごたえのある人たちもたくさんいますからね。
(学校の部活紹介の写真、もしかしたらお姉さん?)

っそうそう。
古い衆も、早く復活してくださいよ。
肺に穴開いたとか、おとおちゃんの相手・沼津行ってる場合じゃないっすよ(;一_一)

ちなみに7月4日知事選挙準備のため練習お休み。
その代わり弁天島の花火大会がありますよ!せっかくだからゆかたを着て行ってみては?

そうだ。ぞの 今年の名簿作ってくれ。
[PR]
by mura5298 | 2009-06-21 08:35 | ほけん・たいいく
続 おっぱいバレー
a0028973_10505166.jpg
ムフ♪
ただいま熟読ちゅ~

[PR]
by mura5298 | 2009-05-17 10:53 | ほけん・たいいく



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧