カテゴリ:おしごと( 43 )
大穴的ちゅー
あへ・・・
せっかくの雨上がり。
ダイエットにいそしもうと思い、ラジオを耳に突っ込みタオルハチマキ巻いて自転車んとこ行ったら・・・

a0028973_21461417.jpg


しどい・・・
リアタイヤに大穴が!
いつの間に開いたんだ!?
チューブの穴はこんな大きさじゃ再起不能だし、タイヤはサイドが裂けてるし・・・
あーん (>_<) 予備のタイヤ・チューブないし・・・
しばらくは乗れない・・・
どーしよー・・・
田舎じゃ、どこの店も1.25なんて細いタイヤもチューブも置いてないし・・・
日曜日に浜名湖回ろうと思ってたのに・・・

6/10 追記
車庫探してみたら太っっっいブロックパターンのタイヤがあったんでつけときました。
乗り心地は、こっちのほうが断然いいや。

けいぃちぃ~~~~~~(/ ̄3)/
(登場させてやったぞ(^。^))

きょうのゆかたです。
[PR]
by mura5298 | 2006-06-10 07:55 | おしごと
梅雨始動です
a0028973_9483931.gif
本格的に梅雨に入ってきましたねぇ。
今朝もはよから降ってます。吹いてます。肌寒いです。
湿度計で見ても90%超えてます・・・。
かないませんねぇ。この湿気。
せみの鳴き声が聞こえてこないからまだましだけど・・・

抜いても抜いても生えてくる雑草にもめげてます。
庭全部コンクリで固めたろか!

きょうのゆかたです。
[PR]
by mura5298 | 2006-06-09 09:30 | おしごと
梅雨前の晴天です
今週末から梅雨に入りそうな気配ですな。
梅雨が明けたら!
a0028973_1414625.gif


ただいま、AMラジオをつけていると雷様の前兆”ガリガリガリ”とノイズが入りますです。
山のほうでは雷鳴ってるんでしょうな。

きょうのゆかたです。
[PR]
by mura5298 | 2006-06-07 13:41 | おしごと



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧