カテゴリ:かがいじゅぎょう( 210 )
入籍しました。
なになに??
あのユースケ・サンタマリアが入籍?!



ちょっと、ぬけてて ださくて おしゃべりなユースケが・・・
ま、そこがいとおしいんだけどね。
7年も同棲していたなんて。
なかなかやるじゃん!
”お見合い結婚”で松たか子と結婚できなくなる場面は何度見ても泣けるじぇ!(T_T)

それにしても、ユースケの痩せ方は・・・一時入院したそうだけど病名は何だったんだろう・・・いまだにワカラン。
知ってる人、教えてね。

この絵を描いた人、すごいね。上手に描くもんだね。
[PR]
by mura5298 | 2004-07-28 11:21 | かがいじゅぎょう
はまゆう図書館
昨日おいらの家の近くに図書館が開館した。
はまゆう図書館 家から車で10分程度のところなんだが。
この図書館すごいのよ!
(他の地方の図書館ではすでに行ってると思うのだけど・・・)
DVD、クラシックCD貸し出してくれるのよ。
しかもDVDチラッと見ただけだけど、これまた興味のある分野が多いこと多いこと!
プロジェクトXやら科学番組やら・・・。NHK主体なんだろうけど。
しかし、ここで問題が・・・家にDVDプレーヤーが無いのよ・・・
でもご心配なく!備え付けの大画面薄型テレビ&プレーヤーがあったのよ。図書館に!
なんて、至れり・尽くせりなんでしょう・・・(T_T)オイオイ
ただ、感動してもみんなが見ている前で涙できないのがザンネンだけど。
こりゃいいぞー。
[PR]
by mura5298 | 2004-07-23 07:30 | かがいじゅぎょう
サイクリングだわ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
a0028973_115050.jpg

行ってまいりましたわよ。浜名湖1周 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
しかし暑かったわねぇ・・・。
昨日は、浜松では最高気温35℃だってさ(;一_一)

朝8時半 家を出発。田舎道をひた走る。
準備運動もしていないので、ゆっくり・ゆっくり。
しかも昨日は南西の風、風力 中の上。
前半はひたすら向かい風・・・
浜松のローカルFM局ではおなじみの”浜松環状線 大久保交差点”


この朝は、車空いてますねぇ。(朝早すぎたのかな?)
そして、花博用にできた”はまゆう大橋 ”を横目に雄踏方面に向かう。
しばらく漕ぐと以前有料だった浜名湖大橋雄踏料金所跡をすぎ、


花博会場近くの中ノ島駐車場で。

水筒の右のちょこんとしたのが花博のきらめきタワー

いぜん向かい風。しかも、湖沿いなのでさえぎるものが無い・・・もろ。(T_T)
ま、まだ1/4もいってないのだから当然か。
湖西市の湖沿いの道をえっちらほっちら。
携帯ラジオを聴きながらひたすらマイペース。
しかも、聞くのは NHK第一”鎌田實 いのちの対話”・・・なんて渋いのだろう。
走りながら泣きそうになったわ。(T_T)

で、10時半ごろバイクツーリングの休憩に良く使われる三ヶ日町”ハマナコスタ”に到着。
はるか彼方にある”浜名バイパス 浜名大橋”あそこから走ってきたんだなぁ・・・。

20分くらいかな?一服して(タバコは吸わない)、また出発。
もう半分!
追い風だし、あとは氷イチゴに向かって一直線!
と思ったが、途中 東名 浜名湖サービスエリアでまた休憩。あじぃー・・・。
(この頃から写真を撮る元気は無い・・・)
氷イチゴの手前に細江町の心臓破りの長い坂が・・・でもこれを越せば”あの氷イチゴ”が!
上り坂800mはあるな。ゼッタイ・・・。
一応、自転車から降りずに漕ぎ続ける。
12時前に”喫茶こばやし”到着。
ちょうどお昼時に着いちゃった。
店員さんに「氷だけですけどいいですか?」って聞いてから入店。「何名さまですか?」「一人です。」「・・・」
店員さん 高校生のバイトちゃんだろう。かわうい。
(汗臭かったろうな。ごめんね。)
今日はちょっと贅沢して氷イチゴミルク!
うーーーん美味!!
(カウンターに座らされたので、美味しそうな氷イチゴの撮影は断念。せっかく手前で電池買い換えたのに・・・(T_T))

身も心もクールダウンしたので、あとは家までのんびりと・・・向かい風。
で、13時前には到着。
走行前の体重より2キロ減った!

(しかし、夜になってなんの前触れもなく友人二人が登場・・・。その後居酒屋に拉致され、今朝起きたら昨日朝と同じ体重・・・てめぇーら!せっかくの苦労をダイナシにしやがって!!(>_<))
[PR]
by mura5298 | 2004-07-20 11:10 | かがいじゅぎょう
バージョンアップに伴うサービス一時停止のおしらせ
【重要】バージョンアップに伴うサービス一時停止のおしらせ

エキサイトブログのバージョンアップ作業のため、下記日時においてサービスを一時停止させていただきます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。
期日:2004年7月20日(火曜)
時間:午前2:00~11:00(9時間)
内容:バージョンアップとリニューアル作業のため

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だそうな・・・
どんな新機能が付くのかなぁ・・・。
[PR]
by mura5298 | 2004-07-19 07:02 | かがいじゅぎょう
おデート♪
a0028973_63558.jpgふと気付けば・・・今日はおデートの日じゃん・・・。
晴れるかなぁ。
しかし、なにもこんな梅雨の時期におデートしなくてもいいと思うのだが・・・。
ひこ星様・・・。

それにしても、キレイに書けてるでしょう!
わっはっは。
これも、お習字を熱心に練習しているからである!?

・・・ん?よく考えてみると、おいらって細筆持ってないじゃん。
ぎゃはは。
じつは・・・印刷でしたぁ。
朝からなにを必死こいて作っているのだろうぉ・・・(^_^;)
[PR]
by mura5298 | 2004-07-07 06:37 | かがいじゅぎょう
目指せブロガー365日コンプリート
〆 お誕生日トラバ:第一ペア発見!

おいらの誕生日は3月15日です。
前回のトラバ企画で「オシィー。前日じゃん!」と思って読み進めたら3/14でビンゴしましたね。
なんか親近感。ぷぷぷ

リンク貼らせてもらうとリンク先の方ってわかるものなんですか?
突然お越しいただいて、びっくりしました。
前日に面白い企画見つけたので投稿しようと思ってリンクしておいたものですから。
今後とも拝見させていただきますね。

----------------------------------------------------------------------
 企画元『はい こちらサポセン。』http://mitsuken.exblog.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇お誕生日トラバテンプレ◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【企画名】  目指せブロガー365日コンプリート
【コンセプト】ブロガーの誕生日でカレンダーを埋め尽くせ!
【ルール】  あなたの誕生日をトラバで教えてください
 誕生日にまつわるエピソードがあると素晴らしいです。
 365日(+1日)全ての日をブロガーの誕生日で
 埋め尽くせたら企画終了です。目指せ完全コンプ!
 既にブロガーの誕生日がある場合でもトラバOKです。
 コンプリートできたらブロガーカレンダーとして発表致します。
 
 #できれば最新のレポートに対してトラバしてください。

 トラバして頂けると・・・
 その週に誕生日があるブロガーのブログを週に一度(土or日)
 アナウンスさせて頂きます。
 また誕生日には企画元からコメントを入れさせて頂きます。
[PR]
by mura5298 | 2004-07-06 13:01 | かがいじゅぎょう
弁天島花火大会
a0028973_185626.gif今日は弁天島の花火大会

そこで、仕事熱心(?)なおいらは浜松駅で若ぇー衆のゆかた姿をしばし観察(;一_一)
女の子のゆかた姿 これだけはやっちゃいけねー!
・女の子が腕まくり!
・大股で歩く!
・だらしなく着る
これだけ守ってくれればめちゃかわいいなのだ。

できれば・・・
・涼しげな色目のゆかたを着る。
真っ赤なゆかたの娘もいたけど、はたから見るとやっぱり暑苦しい。
ピンクなどもそうだったな。
・大人の人はシンプルな柄のゆかたを着る。
やっぱり細かい総柄のものも同じ理由でちょっと気になったな。
これらは、好みの問題だから強くは言えんが・・・
あと・・・ガン黒・・・。
でも、センスいい娘 多いわ。

男の子も今年は甚平姿よりゆかた姿の人のほうが多かったな。
男の子もだらしなく着なければ、皆かっこよく見えるぞ!

花火大会の日はムフフ♪なのだ。
[PR]
by mura5298 | 2004-07-03 18:57 | かがいじゅぎょう
招き猫
a0028973_71959.jpgオープンしたばかりのガソリンスタンドで大盤振る舞いしていたのでもらってきた。
今はどこのスタンドへ行ってもポイントとか景品とかなくなってしまったのだが、久しぶりに見つけてしまった。

抽選券をもらったりしたのでガラガラを。
黄色い玉がコロリと。受付のお嬢さんもちょっとびっくりした様子だった。
なにくれるのかなぁと思っていたら「エチケットセットつき招き猫」だそうな。
(*`▽´*)ウヒョヒョ
エチケットセットっていえば「爪切り・耳掻き・毛抜き・はさみ」のセットだ。
こりゃ車に置いておくのにいいなと思って家で開封してみた。
なのに、エチケットセットが入っていない・・・。
ザンネン・・・

この猫助は我が家に福は招かないのだろうか?
[PR]
by mura5298 | 2004-06-25 07:21 | かがいじゅぎょう
台風一過だね
a0028973_85241.jpg
今朝8時現在まだおいらの部屋には日が射込んでない。
風はそよそよ、空は青々。
いーねぇー。青空。

しかし、あと2時間もすると耐えられないほどの蒸し暑さに・・・
この風がやみませんよーに。( * ̄)m 〔十〕 アーメン
[PR]
by mura5298 | 2004-06-22 08:40 | かがいじゅぎょう
ん~
ブログ
で、結局なんなんだ?
とらっくばっくって・・・
なんのためのものなんだ??
[PR]
by mura5298 | 2004-06-21 18:49 | かがいじゅぎょう



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧