カテゴリ:かがいじゅぎょう( 210 )
K-Mixのラジオに!
を!!!
いつも068.gifお世話になってるパピオットがラジオに出てるよ!!

マスターの人のよさそーな、まったりとしたしゃべり!!
飲んでるときとおんなじだぁ(*^_^*)

知ってる人が、放送にに出るのってなんかすごっ!

ん?後ろのほうで○しえちゃんの子の泣き声が。
特別出演か?(^。^)
[PR]
by mura5298 | 2010-08-29 21:09 | かがいじゅぎょう
お父さん
a0028973_8274657.jpg
父の日はとーに過ぎてますけど…

なんだか、色使いが遺影のように見えなくもなく…044.gif

[PR]
by mura5298 | 2010-08-16 08:27 | かがいじゅぎょう
……(-。-) ボソッ
a0028973_8203182.jpg
ん~ん…
なんか書かなきゃ…

[PR]
by mura5298 | 2010-08-15 08:22 | かがいじゅぎょう
ギャンブル
おいらの家のすぐ近くに、これまた非常に騒々しい赤字経営の迷惑施設が大昔からあるですよ。
その名もオートレース…
前の市長のときに「5年間で黒字経営に転換できなかったら廃止」と言ってたのに、いまだに廃止しないのかね?
早く無くなれ…
しかし、今日はおいらの親愛なる先輩とゆーか、おいら”を”溺愛しているジジイと呼ばれる先輩に連れられてちょこっとレース感染!
けっして存続肯定派にはなりませんぞ!

お昼食べてから出かけたから、第6レースの発券の真っ最中
おいら、生まれて2度目のオートレース
とりあえず買ってみました(^^ゞ
もちろんハズレますわな

だもんで、7レースは見送りじっくり検討
第8レースおしい!!(-_-;)
第9レースおしくもない…(ToT)/~~~
10・11レースの間中12レースの検討
といっても、バリバリの鉄板レースっぽい
ま、ギャンブル苦手なおいら掛け金は知れてるんだけど、それでも元は取り返したい!
穴を狙うか、大本命か?
堅実に元を取り返す選択を
a0028973_18472117.jpg

やりましたよ(^O^)/
ほんとに元を取り戻しただけですけど ナハ
ジジイはボロ負けして帰りましたとさ

よかったぁ
やっぱ、ギャンブルには向いてない…おいら
早くなくなれぇ、オートレース
[PR]
by mura5298 | 2010-06-06 18:50 | かがいじゅぎょう
サウナぁ
a0028973_322122.jpg

なにもないド平日
サウナわキモチぇ〜わ〜

今日はいつもお世話になってるハンバーグ パピオットのマスター達との御会食ヽ(^o^)丿
しかし、ひとつ難点が…集合時間が21時過ぎ。仕事終えるのが19時前。
2時間もどーすりゃいいのさ!って事で、時間つぶし&くさ~い汗を流しに、近くのスーパー銭湯に行ってまいりました。
以前突如閉店になった銭湯だったんですけどね、1年ほど前に名前を変えて復活。
こじんまりしたお風呂で、広くない分お客さんも多くなくヤングが来ないぶん落ち着いた雰囲気(じじくさい?)
でも、なんとなく好きだったんだよね。
で、新装開店したから、初めて行ってみましたわ。
新装開店なのに、なんか古臭い(笑)

そんなこたぁ関係ない。露天風呂とサウナがついてりゃいいのさ!

あ~復活してよかった!
[PR]
by mura5298 | 2010-04-15 03:22 | かがいじゅぎょう
2連休
週末はまったく間に合わないはずだった仕事も一段落して、ホッ(^。^)

だもんで、昨日日曜日は朝は家事
昼からは寝る&名波浩の引退試合

お~、さすが黄金時代の磐田&日本代表メンバー
たまらん試合をニコニコしてみてしまいました。
ツッチーもワッキー大好きだしトークも顔芸も(^。^)
みんなE~歳になってしまったんだね。
昔のお肌の張りが今では・・・(^^ゞ

んで、今日は浜名湖をまたまた周ってきました。
なんだかしらんけど、1周する間ずっと追い風だったような感じが
けっこーいーペースで周れたから大満足の2連休でしたわぁ

ところで、いっつもお世話になってる同級生君が富士宮に急遽 単身転勤
昨日お知らせに来てくれたんだけど、日にちも無いから大変そう。
ま、東部にコーチもそよねぇーもいるこんだし、ちょっと謳歌してみてね。
田舎だけど悪いところじゃない体丈夫だよ。
高速が1000円になったら遊びに行きま~す。
でも、3軒周ると時間が無いな(^^ゞ
[PR]
by mura5298 | 2010-01-11 18:32 | かがいじゅぎょう
ありゃま
a0028973_9485335.jpg

あけましておめでとうございまし068.gif

ただいま、さぶい中 遠路はるばるとある初売りのお店に到着
案の定…
開店30分前だとゆーのにちょーだの列
正月そうそうみんな考えることはおんなじなんだね

とゆーことでお目当ての物は買えそーにありません(-。-)y-~


追記
やっぱり買えなかった…(T_T)/~~~
[PR]
by mura5298 | 2010-01-02 08:38 | かがいじゅぎょう
お付き合いありがとうございました。
生ぬるい浜松にも、今日 今年初の風花が舞ってます。

おいらにとっては、激動の1年間…やっと過ぎたとゆーか、あっとゆー間にすぎたとゆーか。

じつは…おいら、一身上の都合で昨年末に外に働きに出ているのであります。
もちろん、とーちゃんがむらかみ呉服店はちゃんと営業させていただいているんですけど。
今後ともむらかみ呉服店どーぞよろしくお願いします。

すみません。黙っていて。
何十年ぶりにお勤め人したもんだから、長続きするのか?すぐに辞めちゃうんじゃないのか?なんて思っていたもんだから、発表は延び延び…今に至っちゃいましたm(__)m

本人はいたって元気でやっとります。ま、いろいろ思うところはありますけどね(^^ゞ

とゆーことで、今年も1年どうもありがとうございました。
来年は少し落ち着きもう少し更新できるといいな。
a0028973_2318210.gif

[PR]
by mura5298 | 2009-12-31 12:58 | かがいじゅぎょう
さぶ!
さて。冬将軍が来るらしいぞ!

と、ゆーわけで夏掛布団+毛布生活も限界…
冬布団でぬくぬく生活に入るぞ!冬眠だぁ!
[PR]
by mura5298 | 2009-12-16 22:53 | かがいじゅぎょう
大道ゲイ
a0028973_14113392.jpg

青空にディアブロがはえますなぁ
ちなみに、このディアブロをしているのは”矢部亮”さんです。
かっこえぇ〜すよ!ダメじゃん小出!!
ほんとか?(^^ゞ
[PR]
by mura5298 | 2009-11-01 14:11 | かがいじゅぎょう



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧