カテゴリ:かがいじゅぎょう( 210 )
w(゜o゜)w
残念なお知らせが…

パソコンがセーフモードですら立ち上がらなくなってしまいました(T_T)/~
リカバリーディスク作っておいたつもりだったのに、あらへん(+_+)

ヤバイっす…
[PR]
by mura5298 | 2013-05-09 09:17 | かがいじゅぎょう
ほしい!
こさぶったいemoticon-0156-rain.gifな天気ですねぇ(;一_一)
なんだか、花粉症がひどいんだか風邪ひいたのかのっどが痛い日曜日の朝になっちゃいました。
ま、こんな日は寝てすごすに限りますな。

で、お目覚め1番テレビをつけてみたらがっちりマンデーで「黒船家電」特集。
かば太郎はご幼少の頃から”あの”掃除機の音が大っ嫌いだったんですよね。
日曜日ののんびりした朝を台無しにする、おかあちゃんの掃除機の音…イライラemoticon-0121-angry.gif
清々しい岸田智史のemoticon-0159-music.gifきみの朝をぶち壊しちゃいますよね。
a0028973_8295726.jpg
がっちりで見かけたのがエルゴスリーって掃除機!
音がほぼしないんですよね!
すごい!欲しい!
部屋の掃除はほうき1本で済ませているかば太郎には垂涎の1品!!
CMでは赤ちゃんがお昼寝している横で掃除機かけても赤ちゃんが起きない!
吸引力もすごいんだろうけど、”あの”音がしない掃除機っていいな。

…でも、定価77,524円のところ価格65,524円(消費税込:68,800円) って価格がemoticon-0106-crying.gif



[PR]
by mura5298 | 2013-04-21 08:30 | かがいじゅぎょう
2012大晦日
a0028973_9122661.jpg


おいらにとって激動の1年が過ぎ去ります…
ま、悪いほうには転がらなかっただけよかったけどね。

いろんなことを吹っ切る年末、結局飲みに行く機会減るはずだったのに例年どおり(^^ゞ
さ、大晦日!張り切って年を越しましょう!

[PR]
by mura5298 | 2012-12-31 09:19 | かがいじゅぎょう
超BOSS電!
まゆげのつながりそうなかば太郎です。
超おひさしぶりです(^^ゞ

a0028973_975379.jpg


超BOSS電欲しいっす。



宝くじよりも確率低いようですが…1000万円使い放題なんて(^0_0^)

この記事見たみんな!応募しちゃだめよ!!おいらの当選確率下がっちゃうで!!!
[PR]
by mura5298 | 2012-09-18 09:04 | かがいじゅぎょう
越境放送
地デジテレビに変えて早半年くらい経ちました。
おいらの家は高台の県境にもそんなに遠くない地区。
数年前隣県の送信所近くまで自転車で行きましたから。(^^ゞ

ネットで検索する限り、「隣県のアナログ放送局を見ることはできても、地デジ放送は越境してみることはまずできないでしょう」って、書いてあることが多いのね。
でも、先日谷にあるショッピングセンターで車のチューナーで写ったんですよね。ほんの一瞬でしたけど。

だで、今日愛知本宮山送信所にむけてみました!アンテナを。
なんと!映るんですな!
中京テレビ・東海テレビ・CBC・メ~テレ そして、テレビ愛知!
うれしいですねぇ
アナログの時は見れていなかったんだけど、思いつきでやってみれたら見られるもんですねぇ。
らっきー!!
当地ではテレビ東京系のテレビ局がないから、リアルタイムで見られなかったんですけどこれからは名古屋三昧!!

これでおいらもシテーボーイズだ(^^)
[PR]
by mura5298 | 2011-05-15 19:21 | かがいじゅぎょう
真っ白!
a0028973_734326.jpg

今朝は目覚めたら一面まっしろです!

ウキウキするけど、事故ないといーな…


…と思っていたら、案の定大渋滞(-_-;)
普段25分で着く会社が+1時間
だれだよ!渋滞の発生源は!
ま、大手を振って遅刻できたからいいか(^。^)

あっはっは。
天才は忘れたころにやってきました。
[PR]
by mura5298 | 2011-01-17 07:03 | かがいじゅぎょう
2012!
a0028973_120236.jpg


本年もどうぞよろしくお願いします
一富士 二かば 三???

初詣いかれましたか?
おいらは、寒風吹きすさぶ中 初詣&初日の出を拝みにいってまいりました。
これだけ信仰しておけば、きっと今年はいいことがあるはずです。
(なんて、邪念だらけなおいらに福は来るのか?)

それにしてもさぶかった!!!(-_-;)

[PR]
by mura5298 | 2011-01-02 08:22 | かがいじゅぎょう
お世話になりました!
あと数時間であっとゆーまの1年が過ぎちゃいますね。
みなさんよい1年でしたか?
おいらは…どーだろな?楽しい年ではありました(^。^)
あんなことやこんなことそ~~んなこともしちゃいましたからね
とりあえず、家のことも一段落肩の荷もおりました。ほっ

来年はきっといーこともあるぞって勝手に思い込んではおりますが、どーでしょう?

それにしても、この暮れは強風がすごい!
栄養摂り過ぎな体になりつつあったんで、久しぶりにTREK動かしてみようかなって思ってたんだけど…ありゃりゃ

そうそう、この冬おいらのパソコンが調子悪くなりまして、クリーンインストールを試みまたんだけど…
直らんのよねぇ。
a0028973_1015365.jpg
でっ!ってんで、新調しちゃいました(^。^)
いままでノートってあんまり信用していなかったんだけど、使ってみるとこれがよい!
ディスプレーが12.1インチにもかかわらず、ちゃんと解像度があるし文字も小さすぎずに読めるし、なんてったって寝転がっても使えちゃう←これが一番うれしかも(^。^)

さ、新しいパソコンになって来年は更新するぞ!?
[PR]
by mura5298 | 2010-12-31 10:15 | かがいじゅぎょう
白ネクタイ
a0028973_2329573.jpg
久しぶりに礼服着ちゃいました。
しかも、白ネクタイ!
何年ぶりだろ?黒ネクタイはときどきあるんだけどね…


a0028973_1533519.jpg

従兄弟が結婚
いー年こいてちょっと(>_<)
ん~いい式だったわemoticon-0123-party.gif

[PR]
by mura5298 | 2010-10-16 15:33 | かがいじゅぎょう
新城ラリー日和だわ
a0028973_18421832.jpg

2年ぶりに新城ラリーを観て来ましたぞ!
去年は知らないうちに終わってたんでちとショックが大きかっただけだに、今年は去年のうちから下調べ。
この世には運転のお上手な人がいるんだね。
いやぁ~あっぱれ。あっぱれ
携帯で動画を撮ったけど、小さすぎて…
興味のある方はこちらをご覧ください。

ちなみに作手村名物”手作りフランクフルト”はいつ食べてもベリグーですぞ!
[PR]
by mura5298 | 2010-09-26 19:06 | かがいじゅぎょう



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧