これって?
ノンアルコール チューハイ 爽果発泡
a0028973_7395152.jpg

・・・これって??
聞こえはいい。
しかも、見た目”キリンの缶チューハイ”そっくりだ。
まさしく缶チューハイ!
もちろん、缶チューハイ売り場に置いてあります。

・・・しかし、よ~く考えよぉ~♪(矢田ちゃん風味)
”缶チューハイ”って、アルコール入っているからこそ”缶チューハイ”なんであって、アルコールが入ってなきゃ”レモンソーダ”なんじゃないの?^m^???
名目上は0.1%未満アルコールが入っているわけで・・・
計算してみると・・・350ml×0.001未満=0.35ml未満なわけで・・・耳かき1杯分以下なんじゃないだろうか?
そんなもん、ほとんど入ってないに等しい!
もしかしたら、だまされてるような気がする・・・
製造元も”日本コカ・コーラ”。”C2”でこけて、苦し紛れの一発。
なんだか、だまされてるような気がする・・・
しかも、HPは・・・
ぜったい、だまされているような気がする・・・

ま、値段が超お得な¥68
・・・しょんない、許すとするか・・・(^_^)

飲用後のンプレッション
やっぱり、レモンソーダ だ・・・。
[PR]
by mura5298 | 2004-09-06 07:41 | きゅうしょく
<< o(`^´*)o.。o○ SP2 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧