2連休
週末はまったく間に合わないはずだった仕事も一段落して、ホッ(^。^)

だもんで、昨日日曜日は朝は家事
昼からは寝る&名波浩の引退試合

お~、さすが黄金時代の磐田&日本代表メンバー
たまらん試合をニコニコしてみてしまいました。
ツッチーもワッキー大好きだしトークも顔芸も(^。^)
みんなE~歳になってしまったんだね。
昔のお肌の張りが今では・・・(^^ゞ

んで、今日は浜名湖をまたまた周ってきました。
なんだかしらんけど、1周する間ずっと追い風だったような感じが
けっこーいーペースで周れたから大満足の2連休でしたわぁ

ところで、いっつもお世話になってる同級生君が富士宮に急遽 単身転勤
昨日お知らせに来てくれたんだけど、日にちも無いから大変そう。
ま、東部にコーチもそよねぇーもいるこんだし、ちょっと謳歌してみてね。
田舎だけど悪いところじゃない体丈夫だよ。
高速が1000円になったら遊びに行きま~す。
でも、3軒周ると時間が無いな(^^ゞ
[PR]
by mura5298 | 2010-01-11 18:32 | かがいじゅぎょう
<< グキっ・・・ TOP GUN >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧