人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発見!美味しくて、楽しい店!
い~店みつけちゃいました。001.gif
仕事が一段落しそうな(?)金曜日の夜、ちょっと一杯のつもりで入ったお店…
とっても楽しいお店でしたよ。
発見!美味しくて、楽しい店!_a0028973_8315955.jpgこの店長がとっても楽しいんです。
あっ、お店は…028.gifと思ったんだけど。
内緒でね…佐鳴台の伊勢路
本店が、浜松でも全国でも有名な”うなぎの八百徳”ひつまぶしで有名ですね。
(勝手に画像を使ってるため、ちょっとソフトフォーカスで (^^ゞ)

店長がよくお話しする人で、またとっても楽しい!
たまたまお店が空いていてずっとマンツーマン状態。
最初はちょっと困ったんだけど、すぐに店長のしゃべりの世界に(*^_^*)
おいらよりも歳は若いのにいろいろ知ってるしポリシーも持ってる人でね。
そこの従業員も楽しい。やっぱ”めだかの子はめだか”?
その従業員さんも、福岡に出店するときの主力になるとか。 がんばってね!

あは~ん。
近くにいー店見つけて満足満足
店長のお勧めもいくつか頂いちゃったりして053.gif
本店がいーお値段だから、今回もいーお値段かと思いきや…喋りのほうが多くてあんまり頼まなかったのかな?そんなことないな。でも、とってもお値打ちなお値段でしたよ!068.gif

おまけ
食事を頂いているときに、モデルさんみたいにとっっってもスタイルのい~きれいな女性が店内をうろうろ。
その御家族が帰られたときに「ジュビロの○波さん家族でしたよ」って教えてもらった。
え~~~~!おいらの背後30cmのところ通ってたの!?
もっと早く教えてよぉぉぉ (T_T)
ぜんぜん知らずにいたから、お顔拝見できなかった…008.gif



インターネット限定価格2520円⇒2205円温かいご飯に混ぜるだけで簡単に「ひつまぶし風混ぜご飯...


温かいご飯に混ぜるだけで簡単に「ひつまぶし風混ぜご飯」ができます。デパ地下で大人気! 浜...
by mura5298 | 2009-11-22 06:54 | きゅうしょく
<< さぶ! えんとりーしちゃいました >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298