あ~ 夏休み中
昨日は鬼コーチとほりさんとゆーゆーありいなに行くことになってたのね。
朝7時半に3人そろって出発
でも、ほりさんは腰が治らずサポートカー!
っちゅー事は、自転車は二人か?!
おいらは、去年からスポットでのんびり一人旅を2・3回しただけ。
筋肉も・要領もまったく退化しておりますゆえ…(^^ゞ 最初に鬼コーチに宣言しときました。
「追いかけません!待ってないでください」
てなわけで、途中からほぼ一人旅。
長い坂をのぼったり、だらだら下り坂をこがずに下ったり。
県境を越してあと4kmでゆったり温泉ん~~~♪




ん?

乗り心地が変わったぞ?
アスファルトが悪いわけでもないのに??
れれれ???
やべ。後ろタイヤパンク…

肝心のサポートカーはコーチと一緒にすでに現着してるころだけど、おいら今日に限って家にケイタイ忘れてきた(T_T)
っちゅーか、山ん中でPHSなんて受発信できんて。
歩くにゃ遠いし、一人かがみこんで泣いていても誰も気持ち悪がって声かけてくれんし…
しょんない、チューブ1本ダメにしてもこのまま進むしか。
あとは立ちこぎで、後ろタイヤに体重かけないようにそ~っと。
腕は痛いしハァハァシながら4kmこぎ着きましたよ!
なんせ、大好きなお風呂ですからね。汗かいたって、風呂で流せばいいしね。
帰りはサポートカーだし!

ん?サポートカーって修理道具を積んで”走れる”ようにしてくれる車では?と言う疑問は持たないように(^^
問答無用で、自転車を後ろに積み込んで楽チン帰宅させていただきましたよ。
ぎゃははは。
コーチは計画的パンクあるいは温泉寸前で空気を抜いたのでは?とまで言い出す始末。
ま、温泉後のおいらの満面の笑顔を見れば、そう思うのも当然ですけど。なにかご不満でも?(^^ゞ

というわけで、”ただの”日帰り温泉旅行は無事終了。
コーチお疲れ様でした。

夜はプッチ同窓会。
たった5人ですけど、楽しかったっすよ。
たった5人ですけど、ほんの少しづつ増えたり減ったり。
でも、これからも少しづつ増えてくんじゃないかな?
今回は、6年生のときに転向していったノブくんが初参加。
思いでたっぷりだから、盛り上がりましたよ。
なんの気なしにノブ君ボーっと見ていたら、焼酎大好きなんですね。
手酌で水割り作っていましたね。(気を利かせて、作ってやれよ!おいら)
お酒好きな人大歓迎です。
今度も来てね。

で、昨日の温泉浴場での体重計の衝撃忘れないうちに飲みすぎちゃったんで、今朝も昨日のパンク修理してダイエットにお出かけ。
(朝友人から「昨夜のバーベキューの材料残ってるから昼に来ないか?」との甘~ぃお誘いは振り切りましたよ)

NHK-FMで”今日は1日なつかしのアイドル三昧”を朝9時から23時まで放送しているから受信できる範囲…
というわけで、天浜線を掛川まで!
と、意気込んで出かけてきました。
豊岡YAMAHA横から天浜線と合流。
森町までは線路沿いに道が通ってたから順調!
線路を跨いで、去年食した蕎麦屋を横目に南下
・・・あれ?線路が見えない。
というわけで、袋井ジャスコにたどり着いて終わり…
1号線を通って帰ってきました。
Av 20km/hいかないのんびり旅でした。

出かける前には、ちゃんと下準備しないといかんですな!

地図
[PR]
by mura5298 | 2009-08-15 15:50 | かがいじゅぎょう
<< 無念じゃ… 地震でした >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧