人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ~夏休み
エアコンってのはほんと便利な家電ですよねぇ。
今日みたいな蒸し蒸しした日にも部屋の中はからっと快適!
やめられまへんなぁ~

とゆーわけで、浜松の超1流企業グループは昨日から夏休み…
い~なぁ~
あたしゃ、12日からだよ。
で、昨日は我が家の近くの湖で花火大会
さすがに我が家からは少し距離があるので見られませんが、帰り道すぐ近くを車で通ったからド迫力で見られましたよ。
今年の花火はこれが最初で最後かな?
沿道にはたくさんのゆかた姿の女の子・カップル・親子連れ
うらやましぃーぞー
夏休みの予定は…

と、今日長崎原爆の日 夕方18時のNHKのニュースで長崎の病院を訪問した麻生総理大臣の模様が…ほんの一瞬だったんですけどね。
以前タクシーの運転手さんに話しかけたときの態度を酷評されたことも忘れたのか?ポリシーなのか?ベッドの手すりに寄りかかってお年寄りとお話を。
親しみをかもし出そうとしているのかもしれませんが?おいらから見たら、ふてぶてしさしか感じ取れませんでした。

ほんとあの人空気が読めないとゆーのか?世間知らずなのか?
by mura5298 | 2009-08-09 19:12 | かがいじゅぎょう
<< 地震でした ツーリング行きてぇ~ >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298