湯 ったりーな昼神
行ってきますた!湯 ったりーな昼神。ポンポンで。
いやぁー・・・暑かったっすわ。山ン中も・・・。
普段だったら山の中に走りこめば寒いくらいに涼しいのに・・・今年は(今日は)山ん中でも31・2度・・・異常なくらいの暑さ。
でも下界はもっと暑かったんだろうねぇ。

集合・出発時間は8:30。集合場所の連れの家に着いた時間は8:25。
ドアを開けた瞬間 戦慄が・・・
なんと、まだ下着姿でアイロンがけしてるではないか!!
前日に、もう一人の連れの家にに一緒に行く約束をして、渋滞のため待ち合わせ時間に5分遅れただけでおいていかれたので、今日は遅刻しないように行ったのに・・・
なんじゃそりゃ!!勝手なやっちゃ<`ヘ´>
ま、気を取り直して待ち時間を利用してガソリンを補給に。ついでにタイヤの空気も補充。
帰ってきたらなんと彼・・・やってくれましたよ。
バイクをばらしているじゃありませんか・・・
彼「セル回しても、ウンともスンとも言わんのよ・・・」
おいら「・・・・・・」
自動車からケーブル引っ張り出してきて、自動車に直結。
なんとかブルン♪ドドドド・・・
出発できたのが9:08・・・
なんでこー毎回毎回いろんなこと起こるねん・・・。

で、まぁその後は会長に山道を!
暑いことは暑いが、少しはさわやかなんだろうなぁ。下界に比べて・・・
でも、さすがは夏休み。車の多いこと多いこと。
せっかくのお休みなんだから、みんなおうちでゆっくりしていればいいのに・・・
おかげで、楽しみにしていたワインディングロードもトロトロ・トロトロ・・・

出発が遅れたワリには12時には現地着。
おなかも減ったことだし、お昼に。
信州といえば!もちろん・・・ビール。あれ?もちろん”そば”
疲れを取るのにほんの少しのアルコールも有効かと思いまして・・・(^_^;)
おそばも美味しかったですよ。
一服して、彼が寝ちまったので勝手にお風呂へ。
お休みだとゆーのにお客さんが思ったよりは少ない。ラッキー!
今夏の目標。”水風呂に入れるようになること”
チャレンジしてみました。
成功しました。水風呂に入れるようになりました。
喜んで、サウナ・水風呂 交互に入っていたら、1時間以上入ってたなぁ。
最後に水風呂に10分くらい入ってたら体の芯まで冷えて寒くなっちまったよ。
(彼は”烏の行水” 風呂から早々に出て行きました。)

で、後は帰るだけ。
来た道とちょっと変えて茶臼山高原経由で帰ってきました。

今日は天気も抜群にいいし最高の日でした!!!!!!!

以上!

8/15
あれだけブンブン回した山道なのにリッター34.0kmも走ったよ。
なかなか燃費いいなぁ。
[PR]
by mura5298 | 2004-08-14 07:59 | かがいじゅぎょう
<< メル友募集 おいらだけ?? >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧