人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末いろいろ
なんだかんだで、忙しい毎日をお過ごしの貴兄!
おいらも、なんだかんだで…ブログを書くのが遠のいてますな。

てなわけで、いろんなことがなかったわけでもなく…
先週日曜日は連れが新居へ引越し。
アラフォー世代の彼!マンション買っちゃいました。
いままでは1DKの狭いアパートへ一人暮らし。
今も昔も女っけはなく…
そんな彼が2LDK+サービスルームのマンションを購入してしまいました。
しかし、引越しはほんとあっとゆーま…
さすが、女っけなし・酒嫌い・遊びに行くの嫌い…の彼。
見事に荷物なし。
おかげで楽な引越しに終わりました。

ちなみに、ケコンは眼中にないそうです。
おかぁちゃん嘆いてました…

そして、その前の週末。
別の親友から急遽お誘いがあり、母校のOB会なるものに初めて行ってまいりました。
市内でも有数のホテルでのOB会。
そりゃ、威勢のいい人たちが集まるわけでしょ?
おいらとは無縁なわけですよ。
で、1度も出たことがないわけで…

今回はゲストに三遊亭楽太郎さん・沢田知可子さんのミニライブ
やっぱりプロフェッショナルはすごい!
腹黒で有名な楽さん。
腹黒ネタでおいらを鷲摑み
終わってみれば、感心するような深いお話…(今は忘れちゃったけど)
”会いたい”で有名な沢田知可子さん
透き通るような歌声でおいらを魅了!
本物の”会いたい”はいーっす!

そんな中、ひとつ気がかりなことが!!!
会場で、クラスメイト兼剣道部の同期の女子が声をかけてくれたわけですよ。
懐かしい!
こっちもクラスメイト男二人連れ、向こうも女二人連れ。
もちろん話もしますわな。
おいらの連れは、二人とはあまり親交はなく終始にこやかな笑顔のみ。
当然女子二人+おいらで話をするわけです。
「久しぶりぃ~。卒業以来だねぇ」etc
久しぶりだから話も弾み?10分くらい立ち話。
一段落して、別れましたね。

おいら「剣道部員の横の子誰?」
連れ「なんだおまえ!!!誰かわからずしゃべってたのか?!」
おいら「・・・わからん」
連れ”大笑い”

その後、今の今まで誰だかわからず…もやもやしております^^;
おいらって、テキトー過ぎっすかね?
by mura5298 | 2009-07-11 13:08 | かがいじゅぎょう
<< ツーリング行きてぇ~ このごろのオフィシャルは? >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298