人気ブログランキング | 話題のタグを見る
打ち上げられました・・・○lー<
やばい・・・

土左衛門となって発見されました・・・
溺死していました・・・
畑で・・・

打ち上げられました・・・○lー<_a0028973_22562616.jpg


一生懸命探しても見つからない・・・
でも、ふとしたはずみで見つかる・・・
人生こんなもんだよな・・・
一生懸命探したのに・・・

珍しく畑に入って収穫をお手伝いしたのが運のつき、慣れないことはしちゃいかんねぇ。
これからは、畑に行くのよそ!ヾ(ーー )ォィォィ
なくした次の日の雨に打たれてすでに溺死していましたので、データは残っておりませんでした・・・
電源すら入りません・・・
さみしぃ(T_T)
成仏してくだされ †o(・・;) アーメン
by mura5298 | 2004-08-12 17:29 | かがいじゅぎょう
<< おいらだけ?? (;一_一)ジィー 覗いてみました >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298