人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花火デビュー
今年は花火デビューしたぞ。
今まで10年くらい封印してきた花火を見てきた。
とゆーか、今まで見に行く機会がなかっただけで・・・(^_^;)
7月の舘山寺の灯篭流しも行ったのだが、くっちゃべっててぜんぜん見ていなかったので今回を花火デビューとしよう。
ふくろい遠州の花火
噂には聞いていたが、すごい!
交通手段からしてすごい!臨時列車10本以上。
おいらも電車で行ったのだが、ひと・ヒト・人・・・・・・
電車降りてからも、ひと・ヒト・人・・・・・・
会場についても、ひと・ヒト・人・・・・・・
でもすぐにわけはわかった。
すごいんだもの!花火!!

花火デビュー_a0028973_20232587.jpg
花火デビュー_a0028973_20233495.jpg


2時間びっくり仰天のしっぱなし。
きれいだなぁ・・・
音楽にあわせて打ちあがったり、ズシーンとくるような重低音。
やぁーいーわー。
来年も行こう。

花火デビュー_a0028973_20255713.jpg
花火デビュー_a0028973_2026882.jpg


デジカメの露出時間”オート”なのに長めになったみたい。
ラッキー。おかげできれいな写真が撮れました。(^_^)

追伸
ちなみに、今朝コメント5個もいただいた方。
おいら日本人なので日本語で書いてください!
ま、見る気はないけど。
by mura5298 | 2004-08-08 20:29 | かがいじゅぎょう
<< (;一_一)ジィー 覗いてみました 買っちゃいました。 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298