人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買っちゃいました。
やばい・・・

しちゃいました。機種変更・・・。

検索結果、結局端末は見つからず・・・。
サービスセンターで聞いてみたところ「本体紛失でも”新規”ではなく”機種変更”で対応可能」とのこと。
しちゃいました。
今回は初めての”有料”機種変更。
今まで買った端末は全部0円。
今回はタイ米は炊いて買っちゃいましたよ。
・・・おいおい、タイ米炊いてどうする・・・
大枚はたいて買ったのね。



で、感想。
「おいらにとって端末はなんでもいいや」ってとこですかね。
これで、ネット見るわけではないし古い機種でもメールは出来るし写真を撮るわけでもない。
いろんな機能をつけるより、軽くて小さくて感度よくて漢字変換の賢いのが出ればそれが一番良い。
そんなもんかな。
by mura5298 | 2004-08-06 07:53 | かがいじゅぎょう
<< 花火デビュー やばい・・・ >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298