スタミナアップ
後輩が「スタミナ太郎に行こう」ってので一緒に行ってきました^^;
あ~お腹がいっぱいでござる!
1年以上”焼肉”を食してなかったもんなぁ。
このごろは、忙しくヘトヘトだったんでスタミナアップにちょうどよかったっす。
これで、明日1日耐えられます・・・ハズデス
a0028973_2027596.jpg

と言っても、すごい混雑ですなぁ。
ほんとに不況なんだろうか?
手ごろな食べ放題だからやっぱ不況なんだろか?
親子連れ・親子おじいちゃん3世代・なんだかわからない大人だけのグループいろんなテーブルがありますが、おいらたちもおじさん二人組みなんで”なんだかわからんグル-プ”所属です。

まだ一度も行ってないお店だったんで、行ってみたかったんだよなぁ。
牛豚焼肉はもちろん・ホルモン・焼き鳥・サラダからカレー・寿司・スパゲッティーエビフリャーなどなど選り取りみどりですた。
もちろん全部食べたわけじゃないよ。
仕上げのスィーツはコーヒーゼリーとアイスクリーム
がっはっは。代は満足じゃ!

っちゅーか、半年は焼肉はいらね・・・



自社牧場直送の国産豚肉5700セット売れてます!!焼肉&しゃぶしゃぶ♪最大25%OFF!!豚肉福袋!!6品...


焼肉バイキング福袋


決算セールで今だけ1000円引き価格!新★黒毛和牛いっぱいバイキング福袋
[PR]
by mura5298 | 2009-03-20 20:30 | きゅうしょく
<< かわいすぎっ! 走行会・壮行会 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧