人気ブログランキング | 話題のタグを見る
走行会・壮行会
ちなみに、天才バカボンのパパの年齢知ってます?
白いシャツに腹巻・股引 頭にゃ手ぬぐい鉢巻、そしてちょび髭・・・
御幼少のころには「なんちゅ~年寄りじゃ」と思っていたものの、アラフォー。
なんと41歳なんだね!
まさか、41歳とは・・・

ちなみに、朝4時まで宴は続きました。
3時過ぎからは寝てましたが・・・

てなわけで、日曜日寝不足の頭で朝8時過ぎから浜名湖をぐるっと!
なんと、鬼コーチがこの春県東部に転勤(栄転?)との情報で壮行会兼走行会になりました。
今日は磐田から師匠をお招きしての走行会。

ゆえに・・・速ぇ~

集合場所から最初の休憩場所まで先導役をおおせつかり・・・
最初の坂で息が上がり、後ろではクスクス笑い声が。
にゃははは。
血管切れそうです・・・。
最初の気賀のコンビニ駐車場で休憩は20分にも及びました。
その後は新居のコンビにまでどん尻をノソノソと。
おいてかれたり追いついたり。

なんせ、師匠がいるからペースが速い速い。
師匠いわく「会社のチームではドンケツを走行」とか・・・
どんな走りした集団なんだ。
足はパンパンだし、回らんし・・・

休憩場所でしゃべったこと?忘れました・・・

てなわけで、走行会も終盤に壮行会の部に(^o^)丿
舞阪の”魚あらの天丼”が美味しいと聞いたことがあったのを思い出し魚あらへ。
うわさの天丼いただきました!
(気が付いたときには、天丼は半分以上お腹の中に・・・ゆえに写真は撮れず。残念)
おいしかったぁ。
運動後のすきっ腹にちょっと足りないかと思ったけど、お店を出るころにはお腹の中で発酵?ちょうどいい按配になってました。
アルコ-ル無しの壮行会もお開きをし、満腹後の走行はしんどい・・・

みんなと別れてAv15Km・hで走るのがやっと。
家にたどり着くころにはげっそりやつれてました。
めでたしめでたし^^;

みなさんお疲れ様でした!

コーチ 単身赴任して、羽目をはずしすぎないようにね!
夜の誘惑はたくさん・・・あったっけ?



CONVERSE ALL STAR RETRO TENSAI-BAKABON HI コンバース オールスター レトロ 天才バカボン HI ...


これでいいのだ!◆キャラクターヘッドカバー!天才バカボン シリーズ バカボンのパパ 【460cc】
by mura5298 | 2009-03-15 16:24 | のりもの
<< スタミナアップ 恐るべし、アルコール… >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298