新年会です
a0028973_2319550.jpg
新年会しましたよ。和民で!
先回の浜名湖1周会の面々です。
ほんとは、磐田から一人教祖様をお招きするはずだったのに、風邪を召されて欠席…残念。
体調には気をつけましょう。
(「忘年会しましょ!」って言いだしっぺは教祖様○くおかさんなのにね。)

美味しい「塩なんとか鍋」・お刺身・揚げ物・ピザ・生ビールなどなどお腹いっぱい2時間以上食べたのに、3500円いかなかったなんて…いー意味で意表をつかれました。!(^^)!

議題は「へぼコーチがこの集まりにいていーものか?」でした。
結論。「へぼコーチは佐鳴湖湖畔のショップのレーシングチーム?に行くべきだ!」と言う結論に至ったのに、移籍する気配なし…
おいらは、へぼコーチのスピードには付き合いませんよ!
カメラ片手にぼちぼち走るのだ!

というわけで、2次会は和民横のドトールコーヒー。
塩なんとかラテなるものとケーキを食べて大満足!!!

なんて健全な飲み会なの!
家に帰り着いたのが22時半なんて…これから呑み始めてもおかしくない時間なのに。
わっはっは。
てなわけで、おいらは夢見心地で寝るのであった。zzz



【特価ガチャ】【80%OFF!】ドトールコーヒーストラップ


【◇】ドトールコーヒー ドトールクッキーアソート DLE-20A★0122-point★会員別ポイント優待・...
[PR]
by mura5298 | 2009-01-24 23:36 | きゅうしょく
<< The-SQUARE メルマガ詐欺? >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧