初ライド
早いもので、暮れも終わり正月の松の内もとっくに過ぎてしまった成人の日ですね。

今年は、どうゆーわけか正月太りもせず○0Kgの大台にのるかのらないかの瀬戸際で踏みとどまっています(*^_^*)
が、体力の衰えは着々と…

日曜日に浜名湖を2輪車で周ってきました。
この冬一番の寒さのように感じる日でしたが。なにか?
土曜日は風が吹き荒れていたようなので、日曜日は走りたくない気分いっぱいでしたが起きてみた6時ころは完全無風。半日もつとは思ってなかったけどね。
でも、8時半出発12時過ぎ帰宅するまでは荒れた天気にもならずやれやれでしたわ。

もう半年あまりまともに乗っていない自転車、年末に手入れもせずにほっといたらチェーンからキィーキィー恥ずかしい異音が。
帰ってから、ちゃっとオイルしときました!
(あの音だけで、ペダルが重く感じるんだわ…)

久しぶりの浜名湖は、運動不足のオジサン2人・ハリキリボーイなおじさん1人・自転車通勤を続けているプチおじさん1人。
ハマナコスタで食べたチョコ・みかんは美味かったなぁ。
でも、家に帰り着く直前の12時前には腹減って最後の坂のきついこときついこと…

毎日ちょこっとづつ乗らないとなぁ。
3月に美味しいご飯をいただくためにも!(*^_^*)
[PR]
by mura5298 | 2009-01-12 21:22 | のりもの
<< メルマガ詐欺? あけましておめでとう >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧