人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんなにしてどうーなるの?
そんなにしてどうーなるの?_a0028973_7574339.jpgなにやらHDDの容量が飛躍的にアップするとか・・・
いま、どれくらいの容量のHDD使ってます?
おいら、20GのHDD。
でも使用しているのは半分以下・・・。
HD大容量化へ一歩、「強相関」素子を開発
今市販しているHDDは200とか300Gでしょ?
そんなのを10倍・100倍したら30テラじゃん・・・。
どーすんだよそんな容量。
画像を必死に集めたって使い切れんじゃん。
そりゃ、側の大きさを小さくして大きな容量を稼げるようになるけど・・・
今でさえi-podでも20G・・・。
充分な気がするのだが・・・
ま。便利になるんだったらいいか。
by mura5298 | 2004-07-30 07:59 | ぎじゅつ・かていか
<< ㈱道路公団 入籍しました。 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298