新城ラリー
わっしゃっしゃっしゃ
世界の篠塚建次郎・新井敏弘見ちゃいました!

今日は、新城ラリーファイナル
行けるかどうかわからなかったけど、7時からの放水訓練が終わって帰宅が8時半。
たしか、SS13が11時頃…走れば間にあう…
がんばって、走っちゃいました。新城桜淵公園まで!

a0028973_1772342.jpg
到着したら同乗体験でラリーカーが疾走中。ナニがなんだかわからないけどオフィシャルの人に聞いたら、まだまだデモランがあると言う!ラッキー!!
目を皿のようにして見つめちゃいましたよ!




すごい勢いですっ飛んできます!
それにしても日本でも指折りの方々。
エンジンの回転数がまったく下がりませんです…ブレーキかけずに曲がっていくし、変人です。

そしてこれ!
a0028973_1724417.jpg
a0028973_1732110.jpg
a0028973_1734766.jpg
ケイタイカメラなんで汚い画にて御免!

サブかったので、こんなのつまんでみました。
a0028973_175486.jpg
新城 作手村名物の手作りフランク
ぬくとまります…

立派な走り、冥土の土産になりました。

そうそう。競技のほうは林道でのターマック。
迫力・気迫は伝わってきますが魅せるグラベルのほうが好きかな?




WRC 世界ラリー選手権 2007 DVD-BOX(5枚組)


WRC LEGEND GROUP B 史上最強のラリーバトル 限定版コンプリートBOX
[PR]
by mura5298 | 2008-11-23 21:08 | かがいじゅぎょう
<< お久しぶりです! コードブルー >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧