久しぶりに浜名湖ポタ
ひっさしぶりです!自転車ネタ

とゆーわけで、秋晴れの空の下 浜名湖をひとっ走りポタリングしてきましたとさ。
今日は、病んでいる人・病み上がりの人・療養中の人・そして初心者さんの総勢8人のオジサンズ8でゆっくりのんびりリハビリポタリング。
(あっ。ごめんね。○ガワさんはおじさんじゃないね。)
出発時間は浜名湖のほとりに朝8時。
家庭をお持ちの人々だからやっぱり遅くなってしまう方もちらほら。
(車に車輪を積み忘れるのは、家庭を持っていようが持っていまいがそんなの関係ねぇー?(^.^)/ おっぱぴー)
a0028973_21121797.jpg見よ、このてんでバラバラな集合!
みんな初対面だからしょうがないね(^.^)

a0028973_2140810.jpgANCHORのコーチ
SURLYのほりさん
EscapeR3の○カベさんと○ガワさん
voodooの○クオカさん
スペシャのダウンヒルMTBの○マモトさん
BIANCHIの名前失念すみません!
と、おいら。いまだにTREK。欄外
で結局出発が8時半頃だったかな?

ほぼチャリ浜と同じようなコース通ってきました。
秋はいーです!
風は冷たいし、なんせカラッと渇ききってるで汗がべとべとしない!!
先頭はいつも速い○クオカさんだ。今日も案の定格好よかった。
舘山寺に着くまでに、脱落しそうな人が若干いたようだけどがんばって追いついてくれました。
あとは、各自のペースで。
気賀のコンビニ・浜名コスタまでめいめい。
a0028973_21253220.jpg
a0028973_21255389.jpg
a0028973_21262514.jpg
a0028973_21264679.jpg

a0028973_21272684.jpg

コスタ手前で風が出てきたけど、あと少しで休憩。
a0028973_2127529.jpg
コスタ越せばほぼ追い風。ラッキーでした。
が、こっから若干の坂道出てくるんだよね。ザンネン…
前半でだいぶ疲れていたような印象の○カベさんが、俄然張り切って抜いていかれたのにはびっくり!
なんだぁ。膿ある鷹…アレ失礼!能ある鷹は爪を隠していたのですね!(^.^)
それでも、脱落者も無くなんとか鷲津のコンビニで大休憩
30分経っても誰も腰上げようとせず…(^^ゞ

でも、みんな元気にゴールに着きましたよ。
元気にハイっ ポーズ!


…忘れました(^^ゞ

その後、○マモトさんがロードバイクを見にプロショップへ!
もちろん購入してきましたよね?(^.^)

別れてからMCR マイコンカーラリー東海地区予選なるものを観てきましたぞ!
これまた興味津々!
速くて驚くような車あり・コースアウトする車あり・ヨタヨタ走行する車あり。
おもしろかったですよ。
っちゅーか、あんなものがコース通り動くこと自体驚きです!


VOODOO LIMBA

SURLY STEAMROLLER complete

SPECIALIZED HARDROCK SPORT DISC

Bianchi Via Nirone 7

これからはじめるマイコンカーラリー

はじめてのM16C/Tinyマイコン

実践!作りながら学ぶマイコンカーラリー
[PR]
by mura5298 | 2008-11-02 21:58 | のりもの
<< 見つかった… 第十八回○○新俳句大賞 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧