人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不思議な土曜日
不思議な土曜日_a0028973_18102666.jpg
日曜日の入道雲です。しばらく雨の無い浜松で久しぶりに見ましたな。




土曜日はいろんなお客様が訪れてくださいました。

岩手県から仕事のためにこちらにおいでのM様
ネットで当店のページを見つけ、はるばる新居町から地図を見ながらご来店くださいました。
まだまだお若い男性で、部屋でくつろぐ時に和服を着用してみたいとのこと!
いまどきの若い方なのに!涙が出るほど歓心!
地元ののどかなお店の雰囲気に似ているとのことで、気楽に入ってこられると言っていただきました。
たしかに、街中の着物屋さんは敷居が高いというかなにか買わないと出てこられない(出してもらえない)雰囲気が…
週明けにも手配させていただきますので、またのご来店を!

そして、もうひとかた。
高知県からわざわざご来店くださった 原賀de太蔵
ジュビロ磐田 GK川口能活のサッカー観戦のために静岡にいらっしゃったついでに来店していただきました。
しかし、不在だったんですよ。おいら…
本当に申し訳ありません!こんな田舎まで来て頂いたのに。
わざわざ高知から静岡までいらっしゃっていただいたというのに、申し訳ない気持ちで一杯です。
同じオレンジのTREK1000海苔
同じ車種乗りとなかなか知り合うきっかけも無いのに。
丁寧なお手紙・お土産まで頂いちゃいました!
ありがとうございます。
今後ともまたよろしくお願いしますね。
不思議な土曜日_a0028973_22221519.jpg


ネットって不思議なものですね。
お会いしたこともない方が身近に感じられたりするんですからね。
でも、悪用はいけませんよ!(^.^)世間じゃいろいろありますからね。
by mura5298 | 2008-07-27 18:12 | おしごと
<< ガソリン代がぁ~ シャキーン! >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298