人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サクライ コウジ
昨日、お客様宅(同級生の母)での会話。

母 「九州のアナウンサーで・・・ほら、久保ひとみの系列局に”サクライ コウジ”ってアナウンサーがいるだよ」(調べたら、系列局ちやうやん)
かば太郎 「へぇーそうですかぁー」
母 「そのサクライ コウジって、かば太郎の同級生の弟なんじゃない?浜松出身なんだって。」
か 「へ?」
母 「ほら、○山町のサクライ君っていたじゃん」
・・・たしかにいたなぁ。弟ってなんて名前だっけ?
う~ん・・・
ん?たしかってコウジ言ってたなぁ。
母 「北校に行った賢い子なんだって」
母 「(同級生の)妹と同じ年だったから卒業名簿見てみたら、なんとなく似ているのよねぇ」
まさかねぇー。
年周りはほぼちょうどなんだよなぁ。
(おいらの記憶だと、プロフィールよりも1才若いはずなんだけど…)

帰宅後、チョコチョコ調べてみたんだけどわからん・・・
情報求む!
っちゅーか、母!その妹に聞いてみてくれっちゅーねん!


P・S
ついでなんだけど…久保ひとみは剣道部の2つ下の後輩なんです。
何度も、言ったね。

サクライ コウジ_a0028973_22203543.jpgおかぁちゃんがいなくなって早5年。
お好み焼きもだいぶ上手になりました。
が!初めて出血サービスしてしまいました。
昼食のお好み用にキャベツの千切りをしているときにざっくりと!
油断禁物っす!
by mura5298 | 2008-06-17 20:33 | かがいじゅぎょう
<< パソコンちょっと不調でした 声 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298