人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メタボまっしぐら
梅雨の合間の乾いた空気。気分いいですねぇ。

昨夜は先輩が来ました。
朝刊太郎時代の先輩。
先輩といっても、1歳違いのただの友達ですけどね。
当時は、おいらよりもぷよぷよ。
今は、よき妻もいる世帯主。しかも、苦労して勝ち得た次期社長。
でも、朝食は抜きかコンビニ弁当。
昼食は職場で取っている給食。
夕飯はビール5本とつまみのみ。
おかげで体重はおいらよりも少なくスリムになりました。

メタボまっしぐら_a0028973_12562744.jpg昨夜うちに来たときに体脂肪計を見つけ乗っていましたわ。
身長はおいらと同じ体重はおいら-4kg
しかし、体脂肪はおいらより3%も多い。
見た目スリムになったのにねぇ。
メタボまっしぐらです。

それにしても、夕飯にビール5本・1日のうちで炭水化物を食すのが昼の給食だけってのもどーかと…
by mura5298 | 2008-06-13 13:11 | ほけん・たいいく
<< 思い出の地がまたひとつ… いま、庭では… >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298