打ちっ放す
ちょ~~~~~久しぶりに、セレブ・ブルジョアのスポーツ 打ちっ放しに出没。

バブルのころかなぁ。
前の会社の先輩・店長に連れられて、打ちっ放し・本コースに行ったことはあったが、それっきり。
キャディーバッグも埃をかぶって他人様にお見せできるような状態じゃなく、もちろん道具も20年前に先輩にいただいたお下がりだから30年位前の鉄のアイアン・鉄シャフトのウッドなんだろな。
その間2・3回キャディーバッグのチャックを下ろしたかな?
かろうじて原形を保ってはいるものの、グリップはつるつる ヘッドは埃・傷だらけ。
かっこ悪いけど、まぁいいか。

今週接待ゴルフ(する側)で浜岡カントリーを周る連れと行ってきましたよ。

当たるかなぁ?
頭の中じゃ、きれいに飛んでく弾道が想像できるんだけど…
a0028973_784654.jpg

プリペイドカードを挿入してオートティーアップ。
20年ぶりの始球式!
ガシャっと鈍い音を立ててものすごいスライス!
アハハ(^^ゞ

・・・

でも、打ってるうちにはたまにまっすぐ球もあり。
その快感はやっぱいいね。
(飛距離は普通の人の半分程度だけど)
そのほかはやっぱりすごいスライス。
手にいやな振動も何度も。

途中、連れの買った8万円もするデカヘッドドライバーを貸してもらう。
まず
構える…あまりのヘッドのデカさに笑ってしまう。
打つ…ダフる。あー、底を削っちゃったよ。わりぃ~わりぃー。(^^ゞ
道具の進化はすごいわ。

昔取った杵柄は、とりあえず錆びてはいなかったようです。(もちろん20年ぶりに振ったにしては の話。)
体は硬いし、回らないし・ギクシャクしてるし 要練習
でも、またしばらく道具はお蔵入りだな。
[PR]
by mura5298 | 2008-06-02 07:16 | ほけん・たいいく
<< ネットバンクの手数料 安値最後の給油 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧