旅してきました
G・W今年のメインイベント?
また、ポンポン出お出かけしてみました。

6人。目的地に香嵐渓・信州平谷 ひまわりの湯めざしてGo!

ふだんはR257を北上して足助町を抜けていくことが多いんだけど、今回はR301。
三ケ日を抜けて大好きな作手村。
9時半なのに、もうソーセージ屋さんは開店しています!
朝ごはんを食べ過ぎたのに、あのか・ほ・り…たまりません!!
a0028973_19352465.jpg

塩味の効いた手作りフランク ん~美味ぃー。しかも、ボリューム満点。
(いつか、自転車であの坂を上ったご褒美にと思っていたのですが…誘惑には勝てません)

田園風景が広がる風光明媚な農道を抜け、香嵐渓に向かいます。
通ったことのない道だったので、ちょっと興奮。

a0028973_19403683.jpg久しぶりのポンポンなのでうまいこと操れませんが、なんとなく着いちゃいます。

a0028973_19413156.jpg
a0028973_19414793.jpg

紅葉のきれいなところです。
今の時期は河原でバーベキューしてました。このに・ほ・ひもうまそー。
海パン1丁で水辺で遊んでいる子供がいましたzo!

その後R153を北上、見慣れた道が続きますが今日はGW。
案の定渋滞です。
トロトロ・トロトロ運転していると襲われます。 睡魔に…
ひまわりの湯に着いたときは、みんな同時に「眠かった…」
お昼ごはんは信州名物”そば”のはずが、店員さんいわく「若い方にはとんかつも出ますよ」…
かつ丼にしました。

ご飯のあとはひとっ風呂!
露天風呂が大きくてたまりません。
横のお客さんが「温泉成分がヌルヌルだねぇー」
え?このヌルヌルはおいらの脂じゃなかったの?温泉・銭湯に行ったときは、毎回ヌルヌルがなくなるまであがる際に石鹸で洗ってました…
知らなかったぁ

後は帰るだけです。
一度眠くなり始めると、ずるずる睡魔が立ち去りません。
もう、帰り着くまでは睡魔との闘いでした。

こんな眠いツーリングは珍しいです。
あ~眠かった。
みんな、お疲れ様でした…
カメラ忘れたため、携帯のカメラでシツレイ!

あっ!
ちなみに今日は、財布・免○証を忘れて旅してきました。(^^ゞ
[PR]
by mura5298 | 2008-05-04 19:57 | かがいじゅぎょう
<< GW最終日 胸のすくような晴天です! マルチング >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧