コンサート行ってきました
a0028973_1324327.jpg

昨日の日曜日、朝3時までバドの新年会したにもかかわらず、浜松市立高校のブラスバンド定期演奏会に行ってきました。
おいらの高校時代、ブラス部の友達多かったからよく聞く機会はあったんだけど、さすがにこのごろはぜんぜん生音を聞くことがなくなっちゃいました。

14時開演とのことで、13時過ぎには入り口に到着したらば…
若い女の子・よそ行きの洋服を着たおかぁさんたちが長蛇の列!
なにごと?!
近くでGLAY 、あゆのコンサートでも?!

と、思ったら定期演奏会の開演待ちでした。
すげー。
おいらの高校の定演…こんなに人気あったかなぁ?顧問は当時著名な先生だったけど。
のだめの影響もあるのかな?

演奏は、素人(失礼m(__)m)さんの演奏とは思えん、迫力のあるコンサートでした。
3時間も、息吹きっぱなしなんて…
いすに座ってじっとしているだけでも大変なのに。
マーチング?ドリル?の時の一糸乱れぬ動きもさすがですよね。
消防団上がりのおいらはうっとりです。
演奏の皆さん、お疲れ様でした。

とはいえ、いつも思うことが…
演奏曲目、もっと知ってる曲にしてくれぇ。
寝不足の頭にゃ心地よいBG…zzz

元女子高に男の子がいること自体に違和感が…ナジメン

○くおかさん・娘さんありがとうございました。
○わむかい先生、息子さんが出られたんですね。おめでとうございます。


朝から、メインで使っているYBBのメールアカウントで送信のみができないんですけど?受信はできるんです。

不明なエラーが発生しました。
件名 '', アカウント : '○○ ybb', サーバー : 'ybbsmtp.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : SMTP, サーバーの応答 : '452 Error: problem creating control file', ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 452, エラー番号 : 0x800CCC6C

なんでやろ?設定なんていじってないのに…


追記

Y!BBに質問したら
1 メールアカウントの設定確認
■メールアカウントの削除・再設定

2 セキュリティソフトを停止しての確認


あ、AVGをアップデートしたんだった。
Ver8にしたら、送信メールをチェックにチェックが入っていたので、はずしたら送れるようになりました。
[PR]
by mura5298 | 2008-04-28 12:20 | おんがく
<< 報道 し放題 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧