サイクリングだわ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
a0028973_115050.jpg

行ってまいりましたわよ。浜名湖1周 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
しかし暑かったわねぇ・・・。
昨日は、浜松では最高気温35℃だってさ(;一_一)

朝8時半 家を出発。田舎道をひた走る。
準備運動もしていないので、ゆっくり・ゆっくり。
しかも昨日は南西の風、風力 中の上。
前半はひたすら向かい風・・・
浜松のローカルFM局ではおなじみの”浜松環状線 大久保交差点”


この朝は、車空いてますねぇ。(朝早すぎたのかな?)
そして、花博用にできた”はまゆう大橋 ”を横目に雄踏方面に向かう。
しばらく漕ぐと以前有料だった浜名湖大橋雄踏料金所跡をすぎ、


花博会場近くの中ノ島駐車場で。

水筒の右のちょこんとしたのが花博のきらめきタワー

いぜん向かい風。しかも、湖沿いなのでさえぎるものが無い・・・もろ。(T_T)
ま、まだ1/4もいってないのだから当然か。
湖西市の湖沿いの道をえっちらほっちら。
携帯ラジオを聴きながらひたすらマイペース。
しかも、聞くのは NHK第一”鎌田實 いのちの対話”・・・なんて渋いのだろう。
走りながら泣きそうになったわ。(T_T)

で、10時半ごろバイクツーリングの休憩に良く使われる三ヶ日町”ハマナコスタ”に到着。
はるか彼方にある”浜名バイパス 浜名大橋”あそこから走ってきたんだなぁ・・・。

20分くらいかな?一服して(タバコは吸わない)、また出発。
もう半分!
追い風だし、あとは氷イチゴに向かって一直線!
と思ったが、途中 東名 浜名湖サービスエリアでまた休憩。あじぃー・・・。
(この頃から写真を撮る元気は無い・・・)
氷イチゴの手前に細江町の心臓破りの長い坂が・・・でもこれを越せば”あの氷イチゴ”が!
上り坂800mはあるな。ゼッタイ・・・。
一応、自転車から降りずに漕ぎ続ける。
12時前に”喫茶こばやし”到着。
ちょうどお昼時に着いちゃった。
店員さんに「氷だけですけどいいですか?」って聞いてから入店。「何名さまですか?」「一人です。」「・・・」
店員さん 高校生のバイトちゃんだろう。かわうい。
(汗臭かったろうな。ごめんね。)
今日はちょっと贅沢して氷イチゴミルク!
うーーーん美味!!
(カウンターに座らされたので、美味しそうな氷イチゴの撮影は断念。せっかく手前で電池買い換えたのに・・・(T_T))

身も心もクールダウンしたので、あとは家までのんびりと・・・向かい風。
で、13時前には到着。
走行前の体重より2キロ減った!

(しかし、夜になってなんの前触れもなく友人二人が登場・・・。その後居酒屋に拉致され、今朝起きたら昨日朝と同じ体重・・・てめぇーら!せっかくの苦労をダイナシにしやがって!!(>_<))
[PR]
by mura5298 | 2004-07-20 11:10 | かがいじゅぎょう
<< 夏休みこども科学電話相談 バージョンアップに伴うサービス... >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧