おめでとう 初完走
とうとうやりました!
先ごろ初めて変速装置を動かしたばかりの○とちゃんが浜名湖を周っちゃいました。
50km 5時間くらいかけて。
おいらも、真夏に初めて周ったときには5時間かかったなぁ。
○とちゃん ぺ♪ 初浜名湖なるか!?

a0028973_1834127.jpg

朝9時ころガーデンパーク集合して、のんびり走り始め!コーチ・ほりさん・○とちゃん・かば太郎 Go!
前半戦は先日のちゃり浜と同じ道。楽しくおしゃべりしながらの走行です。
ただひとつ違うのは、おいらがコンビニでアメリカンドッグを買ったことくらいかな。
だって、小腹がすいちゃったんだもん。
ちゃんと朝ごはんは食べたんだけどね。
の~んびり走りますよ。気賀のコンビにまで。
先日チームミソノイのNojeeさんたちが集まっていた場所に陣取りました!
ちょっと優越感?(^_^)v
今回も休憩場所は多いです。
途中、坂の上まで行って待っていてくれたほりさんを引き返させて景色のいい道を走ったりといろいろハプニング(?)などありますが、文句を言わせず!続行です。
すみません。せっかくあの急な坂を上りきったというのに…下ってから待っていてくださってもよかったのに。
大きな道も走ります。
a0028973_18465091.jpg
サイクリングロードも走ります。
a0028973_1849985.jpg
きれいでしたよ。道の脇の花が。
a0028973_21582319.jpg


そんなこんなで、前半戦は元気いっぱいハマナコスタまで走りました。

後半戦はあまり景色のよいところもなく、坂も多めで元気もなくなりますわなぁ。
でも、一生懸命走りました。
最後は話し声も少なくなりましたが、無事13時半ころ完走!
感動のあまり泣き出す○とちゃん  …なわけない。
お腹減りまくりですから!
みんなでスパゲティーの五右衛門でたらふく頂き大満足
a0028973_18573476.jpg
a0028973_1858355.jpg

つづいてミソノイサイクルさんの試乗会へレッツラゴーです。

ハートのマークに恋してしまったみたいです。○とちゃん。
そりゃ、かわいいですもんハート♪
ちなみに、おいらに恋してみてもなんの問題もありませんよ!^m^
おいらは、試乗もできて店員さんのお話も聞けて大満足のうちにおうちに帰り着きました。

やっぱり、のんびりペースのポタリングは大好きですな!
またよろすく!
[PR]
by mura5298 | 2008-04-13 18:58 | のりもの
<< モリゾーが… どうして? >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧