人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファミリーコース走ってみました
去年に引き続き、チャリ浜行ってきました。
今回はファミリーコースとゆー38kmの浜名湖サイクリングコース。

いいペースでした。
なんせ、3時間かけてのんびり走ってきたですからね。
やっぱ、サイクリングはこーゆーペースで走らないと。
まだまだ冬眠から覚めたばかりで速くは走れません。
距離も、ぐーたらからのリハビリにはちょうど良かった距離っす。

3回目にして初めての小春日和。
去年・一昨年とものすごいしゃれにならない暴風と比べたら、天国と地獄です。
のんびりペースで汗かきのおいらでもひどい汗はかかず清々しい顔して帰ってきました(^.^)
でも、日焼けで顔がポッポしています。

あーいーわぁー。たまらんわぁー。時速15キロの世界。
景色は見られるわ、他人の走ってる姿は見られるわ。鼻歌は歌えるわ!!
やめられまへんなぁ~。

ファミリーコース走ってみました_a0028973_18141427.jpg
ファミリーコース走ってみました_a0028973_18143260.jpg
ファミリーコース走ってみました_a0028973_18162469.jpg
参加者のみなさんは毎度おなじみうなぎむすび!
ファミリーコース走ってみました_a0028973_18145436.jpg
にゃはは。おいら専用の特別食です。(セブンイレブンの のり弁)

駐車場に帰ってから赤い車さん・S君とも会うことができて大満足な1日でした。
それにしても、速いなぁ…時速37kmで走るかぁ!
by mura5298 | 2008-03-23 18:42 | のりもの
<< 一難去ってまた一難… ゴールドカード >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298