3月15日
レミオロメンに3月9日とゆー名曲があります。

そして昨日は3月15日土曜日
今年はなにやらにぎやかな3月15日になりました。

自転車おじちゃん4人衆でアクトシティー5階の”宿下吉庵”って高級居酒屋?で新年会。
17時半集合のところ、お仕事を終えて18時のバスに乗ることに。大遅刻です。_(._.)_
バス停で待っていると1台のバス。とりあえず乗ってみたら直通バスではなく、医療センター周りのバス…急いでいる時に限って…
急がば回れか?ちゃうちゃう!
しかも、街中に入ったら混んでいる事。
予想していた時間よりも10分遅れ…

で、会場のアクトに入ってエレベーターに乗ったらなにやらホテルと食堂街のエレベーターは違うそうで、エレベーターを上がったり降りたり迷いに迷ってやっと5階に到着。
なんじゃこのわけのわからんビルは!
しかも、なんだか奥まったお店で…イナカモンにアクトは鬼門じゃ!

集合時間より1時間以上遅刻しました。すみません。

マニアックなおじちゃん集団、出てくる言葉は「SORA]だの「デュラ」だの「走行会」だの…
マニアックすぎる言葉が飛び交ってました。
ま、おいらはのんびり遠くまでいければよいのでなんでもいーのです。それでも105が欲しい。

a0028973_7314112.jpg

a0028973_7324222.jpg


落ち着いた高級なお店でしたね。
おかげで、美味しいアルコールを頂きました。
でも、しゃべる内容はいつもと変わらず…アホばっかり。突っ込まれること数知れず(^^ゞ

22時過ぎまで延々マニアックな話は続きました。そして、今年のスケジュールが決まりました?
なんか知らないイベントがたくさんあるもんだなぁ。
あっ!料理の写真だけで集合写真撮ってないじゃん!!

23時過ぎに家に帰ってきたら
a0028973_73713100.jpg
a0028973_7384010.jpg



頂きました。
本年2個目のケーキ!
しかも、しこたまアルコールを頂いたあとのケーキ!
ε~( ̄、 ̄;)ゞ フーさせていただきました。何十年ぶりだろ?

今朝はAさん・コーチが浜名湖を周るとのこと。いい天気になりました。気をつけて周って来て下さいね。

冷蔵庫を見たらうなぎが…「お前の記念日だと思ったから昨夜買ってきたけど…」生まれてから1度もそんなこと言ったこと無いおやじぃが。
天変地異でも起こるんじゃないか?!

と、にぎやかな3月15日でした。
[PR]
by mura5298 | 2008-03-16 07:50 | のりもの
<< ゴールドカード いちごちゃん2 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧