人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極楽湯
土曜日のバドの練習のあと、これまた久しぶりに極楽湯に行ってきました。
3年ぶりくらいか?
土曜日は都合で家風呂が無かったため、汗だくで布団に入るのもどーかと…。

先回行ったときに会員登録したので50円引きでしたな。
全然行ってないから段取りのわからないことわからないこと。
靴箱で100円入れるとか、発券機で入浴券を買うとか、発券機に会員カードを差し込むとか…
順序がわからないから近くのカウンターの方に何度も尋ねたり。
尋ねたカウンターがなんとかセラピーの受付だから、風呂のカウンターじゃないんだとか…もっと早く言ってよ。
で、緊張のあまり発券機に入れたカード取り忘れて帰ってきちゃったよ。
次回からは正規料金。100円で入会して2回使用(@-50円)で100円割引されたからまぁーいーか。

やっぱり広い風呂はいーねぇー。
風呂桶に入って膝が伸びるんだからねぇ。
うちの桶はちっこいから、ちっこい体育座りでしか入れないのね。
おっきな桶がいーなー。
でも、そんなおっきな桶にしたら水道代・ガス代がたまんないだろうけどね。
季節のお風呂・露天岩風呂・露天ヒノキ風呂・サウナ・水風呂みんな入ってきちゃいました。
水風呂だけは足・腕のみだけどね。
お尻から胸は、浸かる勇気がございません。心臓止まっちゃいます。

サウナの中のテレビじゃ”世界・ふしぎ発見!”やってました。
でも困るのよねぇ。興味のある番組をそんなところでされちゃ。
出られないじゃない。
クイズ出題されて、正解発表!・・・の前にCMかよ!
ふらふらになっちまうわ。
おいらのカラータイマーはがんばって10分間。
CM分の2分オーバーしてしまいました。
ふにゃふにゃです。

でも、スーパー銭湯楽しいもんだね。
こ1時間遊んで帰りました。

アサヒ乃湯なんでつぶれちゃったんだろう。近くて、静かで好きだったのになぁ。
by mura5298 | 2008-03-10 19:49 | かがいじゅぎょう
<< 白地にいちごのケーキ がっこーにいこう >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298