春の訪問着
さて、土曜・日曜日と強烈な嵐が吹き荒れましたね。
おかげで、犯されました…
いや、冒されはじめました。春の強敵”花粉”とやらに。
鼻水が出始めちゃったもんね。
でも、10年以上前の症状のピーク時には2月の10日過ぎには始まっていた症状が、この頃は出始めも遅く症状も思ったほど重くない。
治るものなのか?

と、春の嵐の中和服の展示会を実施いたしました。
a0028973_1013230.jpg

K様、ご家族で強風の中お越しくださりありがとうございました。
そして、とてもやさしい色目で柄付けの華やかなしかも落ち着いた訪問着をおつくり頂きました。
6月にご着用いただくまでに、丁寧に御仕立てさせていただきますね。
もう、少々お待ちください。
[PR]
by mura5298 | 2008-02-25 10:14 | おしごと
<< 青色深刻(-_-;) ゴットン・ゴットン♪ >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧