結婚できない男
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝハッケン しました。 阿部ちゃん!
…に、小指の先ほども似てない男ですけど。(^.^)

いやぁ。昨夜はほんと有意義な夕飯を頂きました。
なんせ、まんま「結婚できない男」とお話をさせていただいちゃいましたからねぇ。
彼は高校の同級生。高校を卒業して東京に行ってしまった男ですけどね。
ちなみに、年賀状に「お前のブログつまらんから見なくなった」とご指摘を頂いた男です。
久しぶりに帰省して親孝行をするのかな?
彼はおもろい男で、高校時代から手相を見て「生命線が短い!俺は30で死ぬ!」と豪語してやまず、親にも断言した男です。
…ただいま、すでに30代も終わりです。ちなみに、昨日手相を見たら生命線が長くつながっていたようです。

それにしても、こーまで”桑野信介”を地でいってる男もいないことでしょう!!
(ま、おいらも他人のことはとやかく言える状態ではありませんが……(-。-) ボソッ)
彼の武勇伝をひとつ…
1 ホンダ S2000を買う
2 屋根の無い車を購入したがゆえに屋根つきの車庫を探す
3 賃貸アパートに屋根付き車庫が見つからず…
4 都内に○000万で屋根付き車庫のセキュリティー万全マンションを購入
5 鍵引渡しの2週間後に名古屋に異動
6 当然、大好きなS2000とともに名古屋に転勤
7 名古屋ですぐにS2000を盗まれる

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 笑えます! いや、笑っちゃいけないけど笑えます!
車のために”高額車庫”を購入したとゆーのに!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

独りでは広すぎる部屋もあります。
独りで、花火も見れます。
他人を部屋には上げません。
妹もいます。
夕飯に独りでステーキも焼きます。
台所が汚れていると、真夜中に台所を磨きだします。
博物館に行ってガイドさんをやり込め邪魔者扱いされます。
しかし”おせっかいな女医夏美さん”は周りに居ません。

”お一人様焼肉” ”お一人様ビアガーデン”以外のことをこともなげにこなす、筋金入りの”桑野信介”。
もちろん自認していますので、ココに発表させていただきます!!

ま、おいらはお一人様焼肉しちゃいましたけどね……(-。-) ボソッ

a0028973_841978.jpgいち押し東京みやげの ごまたまご
 頂きました。
ごちそうさま!

そんなどーでもいーことを話しながら夜もふけました!(^.^)
昨夜もまた、あまりの楽しさに写真撮るの忘れました。ザンネン!



Kちゃんの大好きな結婚できない男 DVD-BOX売ってるぞ!
[PR]
by mura5298 | 2008-02-08 08:10 | かがいじゅぎょう
<< 免許更新の季節です ダ・ヴィンチ コード >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧