ダ・ヴィンチ コード
Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
先日借りたレンタルDVD。
ダヴィンチ・コード
留守の時にビデオに録画して、今日観てみた。

Σ(-x-;)ナニナニ?
バチカンだのキリスト教だの秘密の騎士団だの。
およそわけのわからん単語の羅列。
日本・世界とも歴史と名のつくものにはまったく興味の無いおいらにゃ???????
コンスタンチヌスなんて単語聞き覚えはあるが、なにをした人?

映画が流行った頃はダヴィンチの最後の晩餐の”M字”がどーのこーのなんて番組が頻繁に流れてたから、これはきっと最後の晩餐に書かれた秘密のコードをナゾトキしながら進む推理映画かなんかと思って観ていたけれど…

どーやら違うみたいだわ。

でも、眠気も襲ってこなかったから少しは面白かったんだろうな。

しかぁーし、DVDをビデオに撮ったもんだから最後の最後。最後の何分間、クライマックス ○杯の正体は!!!

が、テープの不足で切れてやんの…

なんだったんだ!正体は!!!!



【2割引SALE】2000Pジグソーパズル「モナ・リザ(ダ・ヴィンチ)」 ◆名画を飾ろう

パズルと手芸のナチュラルセレクト 最期の晩餐は世界の名画から
[PR]
by mura5298 | 2008-02-03 15:55 | かがいじゅぎょう
<< 結婚できない男 カラオケ >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧