人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐるっと浜名湖 受付終了
Ψ(`◇´)Ψ ウシャシャシャ
ただいま、朝の8時前。
朝から、NHK-FMでは ムソルグスキー 組曲 展覧会の絵 が流れてます。
いい曲ですねぇ。041.gif


とゆーわけで、途中結果の発表です!
とゆーべきはずなんですが…

ぐるっと浜名湖 受付終了_a0028973_8244873.jpg1/10受付開始の
ぐるっと浜名湖ツーリズム2008 チャリ・DE・浜名湖
レギュラーコース 満員御礼で締め切りとあいなりましたぁー。
←写真借り物

嘘みたいな早さ。
旗日を入れてもたった5日間で満員御礼。
ものすごい人気です!
…10日に申込書ダウンロード開始、11日に出してぎりぎりか?12日分から抽選なんて…
実質3日間で締め切りなのか?(◎_◎;) ドッヒャァー!

去年事務局に伺った時には「あまりの人気で開催日を増やすかもしれない」と事務局の方がおっしゃっていたので、今年あたり時期をずらしてもう1回くらいあるのかもしれませんね。

応募受領された方、おめでとうございます!
抽選もれてしまった方・出遅れてしまった方、残念でしたぁ!
みなさん、蒼いGTリコシェと会場でお会いしませう!



恵方巻きの具の中にうなぎを加えて、さらにパワーアップしてください! 今年も縁起よく「うなぎ...


浜名湖山吹の老舗百貨店にあるお店でも人気。「うな重」に最適の蒲焼きです。【冬土用2008】送...


秘伝のたれで焼き上げた蒲焼きと、ひつまぶし風混ぜごはんの素がセットになりました。【冬土用2...


【お正月グルメ福袋2008】うなぎだらけの「2,008円新春福袋」☆
↑ここ、薄味でおいしいらしいですよ。献血ルームの看護婦さんが言ってました。(^.^)
でも、残り2個 間にあうかな?
by mura5298 | 2008-01-16 08:07 | のりもの
<< 絵文字が見れるようになります 焼肉番組が >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298