人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思いがけないお客様
今日は、びっくりなお客様がご来店くださいました。

お昼に、「15時頃成人式向きのゾーリ・バックセットを見せて」とのお電話が店にかかり、サイズがちょうど在庫に無かったため問屋さんを駆け回ってとり揃えてお客様をお待ちしていました。
15時少し過ぎてお客様に来店していただき、商品をお勧めさせていただいていました。
でも、どっかでお目にかかった方なんですよねぇ。
しかし、思い出せない…(すみません。お世話になっておきながら…)
聞けば住所がバドミントン練習場の近くだし、とてもスリムで運動しているのかな?バドミントン関係の方かな?
かば 「あの~。お見かけしたことがあるような気がするのですが。運動されてますか?」
お客様 「自転車屋さんをしているので自転車には乗っていますが…」

へ?

ありゃま。たいへんお世話になったことのある自転車屋さんの奥様でした。
ネットで当店を見つけていただいたとのことで、ご来店いただきました。
ありがたいことです。

こっちのブログのことをご存知かどうかは???ですが、奇遇ですねぇ。
自転車海苔していてよかったぁ。

あまりにびっくりして、とっちらかったことしかお話できなかったですけど、是非またのご来店お待ちしています。
今日はありがとうございましたぁー!

あ。GTのリムテープ頼んどけばよかった。
by mura5298 | 2008-01-09 17:46 | おしごと
<< 焼肉番組が 便利なもの >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298