良い年でしたか?
今年もあと数時間…
年々時間が経つのが早くなっていきますね。
ついこのあいだ、友達の実家にお招きいただいてお正月騒いだばかりだと思っていたら、もう今年も終わり…
どうでしたか?今年1年、良い年でしたか?

今日は朝から集金に出かける時にお隣さんに緑ナンバーの黒塗り高級ライトバンが…
帰ってきたら、案の定おじいちゃんがお亡くなりになってしまったそうです。
押し迫った大晦日の朝に…
お気の毒にご愁傷様です。
お通夜・葬儀は3日・4日とのこと。
大変なことです。

ところで、今日は先日お伝えしたとおり もくや100円うどん 最期の日…
もちろん豪勢に頂いてきましたよ!
年越しそばに小ライス・とんかつにたまねぎのかき揚げ!定食

もくやに行く途中知り合いの働いているハンバーグ屋さんに寄ろうかと思ったけど、今日は店の駐車場に車が無く働いていない模様。
やっぱ もくやでしょ。
行列に並んでつけあわせを取ろうかと思ったら、とんかつもかき揚げも最後の1枚
ぎゃっはっは!今年は最後の最後についていた!
おいら、最後の1枚食べちゃいましたぁ!(^_^;)
(おいらの3人後のおにぃちゃんが厨房のおばちゃんに「たまねぎの天ぷら無いの?」 おばちゃん「終わっちゃってるわぁ」…
おいらが取ったんだも~ん♪)
a0028973_1874533.jpg


a0028973_18213570.jpgで、その帰りに前から聞きたかった
R35 邦楽洋楽版
sweetbox Complete Best
コブクロ ALL SINGLES BEST
小田正和 自己ベスト2
借りてきちゃいました。
sweetbox かっちょいい!
クラシックベースの曲 超かっちょいーでございます!!

もう一度、妻を口説いちゃおうかしら♪

スィートボックス コンプリート・ベスト

是非1度お聞きアレ!

OSもきれいに入れなおしたことだし~~旦_(‥ ) 一服っす。
今年も長いことお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
(人-)謝謝(-人)謝謝
みなさん、良いお年をお迎えくださいね。

[PR]
by mura5298 | 2007-12-31 18:22 | どうとく
<< 年越しましたね おせちもいいけどおでんもね! >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧