オジサンズ4
昨夜は、本年4回目の忘年会。
(どんだけ、今年を忘れりゃいーんか?)
このブログでもおなじみ、コーチ・ほりさん・○岡さん・かば太郎 自転車海苔オジサン4人組の忘年会でした。
忘れなきゃいけないことはほとんど無いのだが…

でも会場はちょっとオサレな 炭焼と本格焼酎・地酒の店 飜(ban) 
焼き鳥屋さんなのにとってもきれい。
しかも、看板娘は愛想もいーし とってもかわゆい♪
(あっ。写真撮らせてもらうの忘れた!)
お隣のテーブルは若い人妻たちの会のようで、楽しそうだったっけ。
(おいらたちの座った席は店HP写真のテーブル一番奥の席)

開始時間少し早めに、近くの高額自転車屋さんの前で待ち合わせをしたコーチ。
「先に店に入っていていいですよ」と朝1番に電話したのに…
先に入っていたお店は、高額自転車屋。
いやいや「入っていていいですよ」と言ったのは”飲み屋さん”のほうで高額自転車屋さんのことではなかったのですが…(^_^;)

カンカン・ガクガク 討論の結果、コーチは某ショップのレーシングチームに昇格することが満場一致で決まり、のんびりのほほん派のおいらはホッと一息ついたのであった。

とゆーわけで、これからのご活躍草葉の陰から(;一_一)…ジッと見送らせていただきます!

たくさん飲んだし、お話も弾んで楽しかったぁ。
(オジサン4人 お通夜みたいにしゃべること無かったらどーしようって思ってたのは、取り越し苦労でした(^.^))
久しぶりにたくさん歩いたら、股関節が…疲れた。

そうそう。
ほりさん今朝の体調はいかがですか?
昨日は午前中会社を休んでまで忘年会に出かけてくださり本当に (人-)謝謝(-人)謝謝
体大事にしてくださいね。



い縄のれんやきとりW90cm×H120cm


販売累計600万本を達成【激うま秘伝焼き鳥・出来たて直行便】これさえあれば即パーティー!
[PR]
by mura5298 | 2007-12-15 08:02 | かがいじゅぎょう
<< むらかみ呉服店 くりすますぅ~ >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧